【映画】犬と私の10の約束 を観た。

禁煙経過日数 1月+2日。
節約したお金 600円(2箱)*18+820円(2箱)*15=23100円です。

今日の早朝ウォーキング。
歩数計によると18628歩。消費カロリー 651kcal。距離 13km。

さて、いつもの撮影スポットで、カメラを構えていると、
なんと、偶然に特急が通過。おまけに各駅停車千代田線とのすれ違いも
撮れた。
(200万画素の携帯で、画質が粗くて申し訳ありません)。
[広告] VPS


さて昨日は、【映画】犬と私の10の約束
を観ました。
犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]
(2008/09/26)
田中麗奈加瀬亮

商品詳細を見る


私は、犬を飼っていたことがあるので、この映画、素直に泣けましたよ。
特に犬の臨終の場面は、実際に家で飼っていたマルチーズ犬の最後を思い出してしまい、もう号泣でした。
亡き母が、残していった犬との約束10か条、
【わたしはいつもあなたの味方です】
【あなたには会社や友人がいますが、私にはあなたしかいません】
【私が死ぬときもいつもいっしょにいてください】
etc
もう、自分が飼っていたマルチーズと、場面がリンクしてしまい、最後まで見ていることが正直つらかったです。
あまりにも泣けてしまったので、星☆☆☆3つ差し上げましょう。
最後の娘さんの結婚式は、綺麗でした。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みありがとうございました。

ログを見て来ていただいているのは知っておりました。
なのに伺わず申し訳ないです。

これから度々伺いますので、宜しくお願いします。

追伸
禁煙、がんばって下さいね!!

Re: 書き込みありがとうございました。

こんにちは。ODNマイページ以来ですね。お元気ですか?
あまり更新できないブログですが、宜しくお願いします。