おしゃれなビール

禁煙日数 1月+1日。
節約したお金 600円(2箱)*18+820円*14=22280円です。
早朝ウォーキング。
万歩計によると17405歩。消費カロリー 610kcal。距離 12.1km。


さて、今日は【おしゃれなビール】をご紹介します。

【世界ビール紀行】

~ドイツ メルシェンタイプ ~

世界最大のビール祭り (オクトーバーフェスト)で飲まれる、
深い味わいと飲みやすさが特長のビール。

おしゃれなビール

<世界各国の特長あるタイプのビールを、アサヒビールが醸造して、お届けいたします。
 豊かなビール文化の世界を旅する気分でお楽しみください。>

うーん、それにしてもおしゃれなデザインのビールです。味は、おいしーいです。本当にドイツのビールを飲んでいる気がしました。

今日は、滝の動画を載せました。

長野・下山田温泉近くの滝
[広告] VPS


涼しそうでしょ。
では、また。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。よよいでっす。

禁煙日数 1月+1日 !!

1月の部分なんか感無量ですよね。
大台突破みたいな。

さて、記事中のビール。
...すごく飲みたい!!
写メとったんで、帰り買ってこよう。
酒屋でよい?

Re: No title

ありがとうございます。
これからが大変ですよ。
記事にしたビールですが、近くのスーパー 大丸ピーコックで買いました。
新発売のようなので、大手スーパーにゆけばあると思います。

無駄使い

G&Gさん、こんばんは。

禁煙ってお金残るよねぇ。
何かローンを組んでいいもの買えそうだもん。
確かに一日二箱だとけっこうな金額だもんね。
しかし僕の場合、禁煙してういたお金を・・
さらなる無駄使いしそうで・・


ではでは、

Re: 無駄使い

ぺリちゃんさん、こんばんは、
タバコは、一日2箱吸っていました(かなりのヘビースモーカー)ので、辞めてみると、かなり無駄なお金を使ってたんだなあと思います。
いやー、お財布には、やさしくなりましたよ。
電子タバコへの投資約3000円で、これだけ、禁煙できるならかなり効果あります。

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初めまして☆
訪問&コメありがとうございます(*´∇`*)
ホントだぁ。ぺりちんのにURL張り付いてる。。。
でもこれも何かの縁ですね♪(*^^)
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

禁煙頑張ってるんですね!
えらい!!
頑張ってくださいねぇ ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

はじめまして。
なんで、貴ブログのアドレスが載っているんでしょう?
まあ、確かになにかの縁かもしれないので、なんの変哲もないブログですが、
宜しくお願いします。