【映画】アリス・イン・ワンダーランドを観た。

祝!禁煙1ヶ月経過。万歳! 第2目標を達成した。
本当に電子タバコ以外、本物のタバコは1本もすっていません。
節約したお金 600円(2箱)*18+820円(2箱)*13=21460円です。
さあ、これからが正念場だ。あと何ヶ月我慢できるか。

さて、早朝ウォーキング、今日もやってきました。
万歩計によると、歩数 20135歩。消費カロリー 705kcal。距離 14kmです。
今日、どうしてこんなに歩数が上がったのかといいますと、途中で、ごみ拾いをしてました。
いつも散歩するウォーキングコースを掃除する。いやー、気持ちいいですよ。
掃除した後のコースを、腕を振り上げて、早足で風をきって歩く、超きもちいいです。

↓は、いつもの河原です。が、

FC2動画ではなく、YOUTUBEで、載せてみました。
FC2でもYOUTUBEでも、画質が荒いということは、わが携帯カメラの200万画素では、だめってことっすかね。
かといって、画素数の多い動画付カメラを買う予定もないので・・・。当面、このパターンでの動画となります。

さて、昨日は、家でDVDを観ました。

【アリス・イン・ワンダーランド】
いやー、なかなか面白かったですよ。この映画もかなり評判でしたよね。
不思議の国のアリスをベースに、現在風の味付けを施し、カラーも綺麗でした。
ストーリーとしては赤の女王が出てきて、何か気に入らないと「くびをはねろ!」とこうるさく、こういうわがままばかりいってると、こうなるんだーと思いました。
主演の女優も、最初は、パっとしなかったのですが、見ているうちに、最後は、えらく大人に、そして美人になってる!
ジョニーデップの出番が少なかったのが気になるところ。

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]アリス・イン・ワンダーランド [DVD]
(2010/08/04)
ジョニー・デップミア・ワシコウスカ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

祝!!1ヶ月!!

こんばんは。よよいです。

G&Gさん!!

祝!!禁煙1ヶ月!!
おめでとうございます。

節約金額も2万超えてますね。

1ヶ月たつと自信つきますよね。
どっかのサイトにありましたが
2ヶ月がんばればどういう基準か
わかりませんが、禁煙は完了!!
ってことらしいです。
マユツバもんですが、
次はお互い2ヶ月目指してがんばり
ましょう!!

Re: 祝!!1ヶ月!!

はーい、よよいさん、どうもありがとうです。
なんとか1ヶ月越えました。もっとも僕の場合、電子タバコ殿の功績がかなり大きいんですが・・・。
頑張りましょう!。2ヶ月目へ。