早朝ウォーキングについて

禁煙日数30日経過。節約したお金 600円(2箱)*18+820円(2箱)*12=20640円です。
さて、今日の早朝ウォーキングも頑張りました。
歩数計によると、17923歩。消費カロリー648kcal。距離12.5kmです。

さて、今日はあし@のあしともの nannyさんから、コメントをいただきましたので、それについて解説します。
まず、17000歩というのは、自宅を出てからいつもの散歩コースを歩いて、又自宅に帰ってくるまでの総数です。
また、早朝の5時に出発します。
まだ、あたりは↓のような明け方です。
明け方5時ごろの空
帰ってくるのは、約3時間半後の8時30分です。
また、実際に歩いている時間は、休憩や、下に載せているような動画を撮っている時間約30分をのぞいて、約3時間です。

今日も、動画を撮りました。よかったらご覧下さい。
(200万画素の携帯のため、あまり画質が良くありません。)

JR常磐線 北柏付近。
[広告] VPS


千代田線 北柏付近。
[広告] VPS


それから、このブログを観に来てくださった人に、ここに注意点を書いておきます。

このブログは、基本的に1日1回更新を目指しておりますが、まれにネタ切れのため、更新しないときもあります。
あー、そんなときはネタがないんだーと勘弁してやってください(笑)
また、逆に1日に数回更新することもだぶんありません。
基本1日1回です。

と、いうことで、今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます☆彡

写真や動画を撮りながら適度に休息を入れた
いい感じのエクササイズですね♪

私もハートレイトモニターを買って
心拍数をコントロールしながらジョギングしようと思っていながら
なかなか・・・・(;一_一)

長続きする秘訣を垣間見たようです。

禁煙頑張ってますね
参考までにリンクから電子タバコのページに飛んでみたら
安いのでびっくりしました

煙草を吸い続けることに比べると経済的ですね。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして

> ブログ訪問ありがとうございます☆彡
>
> 写真や動画を撮りながら適度に休息を入れた
> いい感じのエクササイズですね♪
>
> 私もハートレイトモニターを買って
> 心拍数をコントロールしながらジョギングしようと思っていながら
> なかなか・・・・(;一_一)
>
> 長続きする秘訣を垣間見たようです。
>
> 禁煙頑張ってますね
> 参考までにリンクから電子タバコのページに飛んでみたら
> 安いのでびっくりしました
>
> 煙草を吸い続けることに比べると経済的ですね。
>
> これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
現在は禁煙とウォーキングがメインになっておりますが、本来は、映画評論と写真集をテーマにしようとしていました。まあ、ならHPでもつくれば・・って話でしょうが、ブログって気軽に記事がアップできるので最近気に入ってます。
だだし、ネタきれがちょっと心配です(笑)
よろしくどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます