彼岸花

禁煙19日目。節約したお金。600円(2箱)*19日=11400円なり。
早朝ウォーキング 14147歩。消費カロリー 541kcal。距離 9.9km。

下の写真は、いまはやりの彼岸花です。

彼岸花1

彼岸花 群生

近くに群生しているところを見つけました。

しかし、撮影していると薮蚊がよってきて大変でした。

話題は変わって、今日からタバコの値上げ。今回の値上げで、どれくらいの人が禁煙するのだろう?


コメント

非公開コメント

こんにちは。よよいです。

仕事さぼってかいてます...

いよいよ今日からタバコ値上げ

ですね。

G&Gさんも19日目ということで

すが、まだかなり吸いたいですか?


私は25日目ですが、まだ吸いたいな~


と思うときはあります。


ただ私としては禁煙の達成度としては


50%くらいきたかな?とは思っています。

Re: タイトルなし

> こんにちは。よよいです。
>
> 仕事さぼってかいてます...
>
> いよいよ今日からタバコ値上げ
>
> ですね。
>
> G&Gさんも19日目ということで
>
> すが、まだかなり吸いたいですか?
>
>
> 私は25日目ですが、まだ吸いたいな~
>
>
> と思うときはあります。
>
>
> ただ私としては禁煙の達成度としては
>
>
> 50%くらいきたかな?とは思っています。
はい、禁煙継続中です。19日目になりました。どうしてもタバコがすいたくなった時には、電子煙草をくわえています。とうとう充電式の電子煙草をYAHOOショッピングにて大阪の業者から取り寄せました。これ、カートリッジのもちが今ひとつ短いんですよ。いま、カートリッジの切れた電子タバコを禁煙パイポにようにくわえて我慢してます。またカートリッジを取り寄せなくては・・・。
禁煙達成度にすると70%というところでしょうか。

ご訪問ありがとうございました

私も、値上げ禁煙者ですが、禁煙した日で節約した金額を考えれば、モチベーションも上がる気がします。
私は今4日目、イライラしてます(笑
応援してから帰ります。