電子タバコ

禁煙7日目。

いよいよタバコが恋しくなった。うーん、最後の1本でも吸いたい。
とおもっていたら、コンビ二で、電子タバコなるものを見つけた。

これ、なかなか便利なつわもの。カートリッジを取り付け、吸ってみると・・・。
おー、火がつく(先端がLEDで赤く光る)、煙が出る(蒸気だそうです)。
しかも、ライターいらないから火事の心配なし。ニコチンゼロ。
今まで、家族のためにベランダにでて吸っていたタバコだったが、これは、家の中でも、有害な煙がでないので、
部屋で吸える。

などなど・・・利点が多い。
僕のような、タバコを吸っているイメージがあればいい、自分にはもってこいだ。

前途にかいたような、爪楊枝の手作りパイポよりよほど、ましだ。

これで、きょうも禁煙できた。

トップランド(TOPLAND) 電子タバコ マイルド&メンソール M787 M788 2個セット 【国民生活センターテスト・ニコチン検出されませんでした】トップランド(TOPLAND) 電子タバコ マイルド&メンソール M787 M788 2個セット 【国民生活センターテスト・ニコチン検出されませんでした】
()
不明

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント