コメント

非公開コメント

おめでとうございます。=⌒∇⌒*=

ブログ開設されたと聞き、ホッとしました。
早々に「お気にり登録」させていただきましたので
また、気が向きましたらお付き合い下さいね*^^)v

ここのブログ、前にも誰かで利用したのかなぁ???
URLに自動的に、私のブログのアドレスが入っている。

綺麗な虹ですね。 ブログってつい画像も一緒にUPするので
なんとなく、日頃から「ブログネタ」を意識して
写真なんか取り始めたりしたりして(笑)
ではでは、また遊びに来ますね。お知らせ有難うでした。☆彡

追伸:投稿確認ページに来て、認証用キーワードを見て
同じブログの人が分かりました。 利用していました(〃▽〃)

Re: おめでとうございます。=⌒∇⌒*=

とりあえず開設してみました。といってもこれといったテーマがみつからないのですが。
よろしくお願いいたします。