9月の散歩

マリーゴールド(オレンジ)
マリーゴールド(オレンジ)

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と11月と21日目。(83ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2529=2,084,580円です。!!

いつも応援ありがとうございます。

さて、9月に入りました。幾分、涼しさを感じるようになってきました。

近くを散歩してまいりましたので、その時の写真でも。

マリーゴールド(黄色)
マリーゴールド(黄色)

この日の空は、良いお天気。
空①

いつもの散歩道。
散歩道

ムクゲがまだ咲いていました。
むくげ①

むくげ②


最後に、ハナトラノオを。
ハナトラノオ

季節の変わり目で、皆様、ご体調を崩さぬよう、お過ごし下さい。

・・・
では、今回のBGMは、シンディローパーで、True Colors でも。


ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。よろしければ、ポチ宜しくお願いいたします。

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

マリーゴールドはいろいろな色があって、花期が長いので果断で重宝しますね。
うちの花壇にも、春に植えた苗がまだ元気です。
涼しくなりました。
去年は10月中に初雪だったような・・・
すぐですねぇ~(ノヘ;)

No title

G&Gさん こんばんは 大分日暮れが早くなってきましたね。

お散歩をなさったのですね、ネタ切れになると私も散歩でお花を探します 笑
マリーゴールド色が鮮やかで綺麗ですね、この花って長く咲いていますよね。
元気がもらえますね、ムクゲやハナトラノオも綺麗ですね。

空もいつの間にか高くなって秋を感じさせます。
いいお散歩でしたね。有難うございました。

No title

マリーゴールド(黄色)と赤そして葉の緑のコンビネーションがとてもいいです。明るさにも丁度いい適度の明るさがあってとても素敵ですね。マリーゴールド(黄色)の花ことばは健康です。煙草をやめてますます健康になっていってください。煙草吸っていても何もいいことありません。私は禁煙外来でタバコ辞めました。

Re: No title

くぅ様、こんばんは。コメントをありがとうございます。

> マリーゴールドはいろいろな色があって、花期が長いので果断で重宝しますね。
> うちの花壇にも、春に植えた苗がまだ元気です。

この、マリーゴールドは、病院の前の花壇に咲いていたものを、撮りました。
ご自宅の花壇に植えられているのであれば、いろいろ楽しみですねー。

> 涼しくなりました。
> 去年は10月中に初雪だったような・・・
> すぐですねぇ~(ノヘ;)

えっ、北海道は、10月に初雪ですかー。
秋が短そうですねぇ。

ではでは、また、遊びにいらしてください。

Re: No title

hg様、こんばんは。コメントをありがとうございます。

> G&Gさん こんばんは 大分日暮れが早くなってきましたね。

そうですね。7時にもなると、もう真っ暗ですね(笑)

> お散歩をなさったのですね、ネタ切れになると私も散歩でお花を探します 笑
> マリーゴールド色が鮮やかで綺麗ですね、この花って長く咲いていますよね。
> 元気がもらえますね、

はい。色鮮やかと思ったので、思わずパチリしました。
オレンジ、黄色以外にも、あるのかな?
ちょっと、よく解りません。

>ムクゲやハナトラノオも綺麗ですね。

ムクゲ、まだ咲いていますよー。これも意外に息が長いですね。

> 空もいつの間にか高くなって秋を感じさせます。
> いいお散歩でしたね。有難うございました。

結構、涼しくなりましたね。ただ、9月になって、いきなり秋がきたような・・・。
天候の変わり目には、ご体調、十分気を付けてくださいね。

では、また、遊びにいらしてください。

Re: No title

purotoko様、こんばんは。コメントをありがとうございます。
> マリーゴールド(黄色)と赤そして葉の緑のコンビネーションがとてもいいです。明るさにも丁度いい適度の明るさがあってとても素敵ですね。

そうですか、ありがとうございます。
ただ、構図的には、ちょっと花を欲張り過ぎたような感が・・。

>マリーゴールド(黄色)の花ことばは健康です。煙草をやめてますます健康になっていってください。煙草吸っていても何もいいことありません。私は禁煙外来でタバコ辞めました。

煙草は、百害あって、一利なし、ですよね。
いまのところ、順調に、卒煙できています。
多分、このまま吸わないんじゃないかと思います。
お互いに頑張りましょう。

では、また、遊びにいらしてください。