冷蔵庫が壊れた!


祭り2010
このご時世に、家の冷蔵庫が突然うなりだした。
もう壊れる寸前といった音だ。
痛い出費となるが、冷蔵庫を買いに行った。ビ○クカメラと、コ○マで、検討したところ、コ○マの方が安かったので、思いっきり、値切り、SHARPのSJ-WA35Sを68000円で、購入した。
取り付けに来るのが、早くて9月5日ということで、それまで現役の冷蔵庫がもつかどうか疑問だ。なんとかもってくれ!頼む!。
・・・
ちなみにエコポイント11000点がついたので、実質57000円で買えたわけだ。
良い買い物をした。

夕日

毎日、うだるような暑さが続いているが、今日も夕日が綺麗だ。
あー、ネタがない(笑)。

コメント

非公開コメント