紫陽花 咲き始め  禁煙200万超!

紫陽花①

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と8月と28日目。(80ヶ月と4週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2444=2,014,880円です。!!

いつも応援ありがとうございます。 m(__)m  ついに、合計200万を越えました。!!(万歳)

・・・・
さて、今回は、咲き始めた紫陽花の花でも。

紫陽花②

紫陽花③

毎年、思うのですが、この花の撮り方が、よくわかりません。

今年も、漠然とした写真になってしまいました。

紫陽花④

紫陽花⑤

最後です。

紫陽花⑥

毎年、撮っているのに、進歩がないなあ・・・。(泣)

・・・・・

それでは、本日、聞きたい曲は、

イルカ で、【雨の物語】  でも。



ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

紫陽花、濃い色とまだ若い薄い色のグラデーションが綺麗ですねぇ~
紫陽花は大好きなお花です。

Re: No title

くぅ様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 紫陽花、濃い色とまだ若い薄い色のグラデーションが綺麗ですねぇ~
> 紫陽花は大好きなお花です。

関東は、6月になると、咲き出しますが、北海道はどうでしょう?
がく紫陽花なんかも撮りたかったのですが、まだ咲いていません
でした。

では、では、また遊びにいらしてください。

No title

たまにはイルカもいいですね。
CDを引っ張り出して聴いてみようと思います。

No title

G&Gさん お早うございます。

今朝は涼しい気温ですが、梅雨に入った割には暑い毎日が続いていますね、
紫陽花が見ごろの季節になりました。薄いピンクや紫綺麗に撮れていますよ。
七変化と言うくらい紫陽花は色が色々ですよね、
雨には一番似合うお花だと思います。イルカさんの唄も素敵ですね。

Re: No title

phm202様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> たまにはイルカもいいですね。
> CDを引っ張り出して聴いてみようと思います。

この曲は、名曲ですよね。ちょうど今の時期にピッタリな感じが・・。
【なごり雪】もいい曲ですよね。

ではでは、また、遊びにいらしてください。

Re: No title

hg様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 今朝は涼しい気温ですが、梅雨に入った割には暑い毎日が続いていますね、
> 紫陽花が見ごろの季節になりました。薄いピンクや紫綺麗に撮れていますよ。
> 七変化と言うくらい紫陽花は色が色々ですよね、
> 雨には一番似合うお花だと思います。

もっと、紫の濃い色もあったのですが、接写できなかったので、載せていません。
あと、がく紫陽花とかも撮りたかったのですが、まだ咲いていませんでした。

>イルカさんの唄も素敵ですね。
この曲は、名曲ですよね。この時期にピッタリだと思い、載せてみました。

では、では。また、遊びにいらしてください。