姫フウロ

姫フウロ①

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と8月と7日目。(80ヶ月と1週間目) ←ついに6年を越えました!

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2423=1,997,660円です。!!

いつも応援ありがとうございます。 m(__)m  まもなく、合計200万越え間近です。

・・・・
さて、今回は、手持ちの【姫フウロ】が、満開となりましたので、その写真でも。

姫フウロ②

そろそろ、夏の虫も出てきそうなので、防虫剤の準備をしなければ・・・。

・・・・
それでは、本日聞きたい曲は、

a-ha で、【Under The Makeup】 でも。



ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

200万ですかぁ~頑張りましたね。

姫風露かわいいおはなですよね。
周りを明るくしてくれそ~ですね(^ー^)

Re: No title

くぅ様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 200万ですかぁ~頑張りましたね。

結構な金額になりました。まさにちりも積もれば、山となるです。
>
> 姫風露かわいいおはなですよね。
> 周りを明るくしてくれそ~ですね(^ー^)

今年は、結構咲いてくれました。夏越えするのが、結構難しい花
なんですけどね・・。

それでは、また、遊びにいらしてください。

No title

G&Gさん お早うございます。

姫フウロウ可愛いですね、
手持ちのと言いますとお宅に咲いてるのですか?いいですね、
豪華なバラもいいけど小ちゃなフウロウも愛らしくていいものですね。
今日も真夏の陽気、早すぎますよね、お互い熱中症に気を付けましょう。

Re: No title

hg様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 姫フウロウ可愛いですね、
> 手持ちのと言いますとお宅に咲いてるのですか?いいですね、

これは、ご近所の知り合いの方に、鉢植えを頂いたんですよ。
大きな鉢に植え替えたら、今年は、花がいっぱい咲きました(笑)

> 豪華なバラもいいけど小ちゃなフウロウも愛らしくていいものですね。
> 今日も真夏の陽気、早すぎますよね、お互い熱中症に気を付けましょう。

今日も、暑かったですねー。夏がちかずいているんですねー。
今日は、蚊取りベープや、虫コナーズなど、夏の防虫剤
を一気に買い込んできました(笑)

熱中症には気を付けましょう。

では、また、遊びにいらしてください。