桜が咲く  草原の輝き

桜①

こんにちは。G&Gです。  お久しぶりです。

禁煙日記:日数 6年と6月と26日目。(78ヶ月と4週間目) ←ついに6年を越えました!

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2381=1,953,220円です。!!

いつも応援ありがとうございます。

・・・
さて、今回は、近くの桜が咲きましたので、その写真でも。

桜②

桜③

この桜は、割と、早咲きで、例年、4月上旬には、咲いています。

それでは、
本日聞きたい曲は、
アグネス・チャン で、【草原の輝き】   でも。



・・・
このころのアグネス・チャン、めちゃくちゃかわいいですね。

では、また。

ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

G&Gさん こんばんは

お久しぶりです、お変わりなかったですか?
たばこの倹約凄い金額になりましたね

ちりも積もれば山となる・・・・ですねパチパチv-424
サクラがとても綺麗に撮れましたね、山桜の系統でしょうか?
さくらは色んなのがありますね。又のお便りお待ちしています。

Re: No title

hgさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> お久しぶりです、お変わりなかったですか?
> たばこの倹約凄い金額になりましたね

約1か月ぶりの更新となってしまいました。たんにネタがなかっただけなんですけどね・・。
煙草の金額は、相当なものになりました。車1台買える予算ですね、まあ、買いませんけど。

> ちりも積もれば山となる・・・・ですねパチパチv-424
まあ、継続は力なり。禁煙は、まだまだ頑張りますよ。

> サクラがとても綺麗に撮れましたね、山桜の系統でしょうか?
> さくらは色んなのがありますね。又のお便りお待ちしています。

この桜、なんという種類なのか、解らないんですけど、ソメイヨシノよりは
確実に早く咲きます。3月下旬には咲いています。

久しぶりの更新ですが、また宜しくお願いします。

No title

桜の季節になりましたね。
お元気ですか?

わたしの所もやっと冬から解放されました。
長かったなぁ~(;´▽`lllA``

Re: No title

くぅ様、こんにちは。お久しぶりです。

> 桜の季節になりましたね。
> お元気ですか?

記事ネタはなかったんですが、まあ~元気にやっとります。
ひさしぶりに、更新しました。(笑)

>
> わたしの所もやっと冬から解放されました。
> 長かったなぁ~(;´▽`lllA``

ようやく、雪解けとなりましたか?
北海道は、いつごろ、桜が咲くんでしょう。
関東住みの私には、皆目、見当がつきません。

ではでは、また宜しくお願いします。m(__)m