今年も梅が咲いた。 春うらら

白梅①

白梅②

こんにちは。G&Gです。  お久しぶりです。

禁煙日記:日数 6年と5月と19日目。(77ヶ月と3週間目) ←ついに6年を越えました!


節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2346=1,934,520円です。!!

いつも応援ありがとうございます。


さて、今回は、近くの梅が咲きましたので、その写真を。

白梅③


白梅④

・・・・

まだ時折、寒い日がありますが、着々と、春のおとずれを感じますね。


・・・・
それでは、本日、聞きたい音楽は、

田山雅充で、【春うらら】    でも。



ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

G&Gさん お早うございます。お久しぶりですね、

今は梅の花が一番きれいな季節ですね、
どれも良く撮れていて素敵です。香りが届くようです。

あまり長い事お休みだと、どうなさったのかな?と
心配していました。お元気そうで何よりです。
私のコメントを頂いて有難うございました。

No title

おひさしぶりです~
そちらはスッカリ春めいているんですね。
いいなぁ~
楽しい季節がやってきますね。

禁煙でもうけた?お金は、何に使うんですか?
気になるぅ~=^-^=うふっ♪

Re: No title

hgさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> 今は梅の花が一番きれいな季節ですね、
> どれも良く撮れていて素敵です。香りが届くようです。

梅は今がシーズンですね。梅の良い香りがしてきます。
>
> あまり長い事お休みだと、どうなさったのかな?と
> 心配していました。お元気そうで何よりです。
> 私のコメントを頂いて有難うございました。

このブログは、もともと不定期更新ですので、1か月以上、
間をあけることも・・・あります。広告が出ますが、気にしないでください。

Re: No title

くぅ様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> おひさしぶりです~
> そちらはスッカリ春めいているんですね。
> いいなぁ~
> 楽しい季節がやってきますね。

季節的には、早く春に向かってほしいのですが、
花粉症なんかも気になる季節です。(泣)
>
> 禁煙でもうけた?お金は、何に使うんですか?
> 気になるぅ~=^-^=うふっ♪

はは、気になりますか。(笑)
でも、これはあくまでいままで吸わなかった期間の累計金額であり、
実際に、これだけ財布から出て行かなかったということであり、
つもり貯金でもしていたわけではないので、これだけの金額が、手元にたまった
わけではありません(泣)。でも、節約のご褒美に、この間、スマホを買いました。

No title

タバコが6年で200万近くになるのか・・・
そう考えるとムダ金に感じますねw

No title

お早うございます。更新ご苦労様です。そちらも梅が咲き始めましたか。やっぱ春を告げる花、梅ですね。

Re: No title

nox様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> タバコが6年で200万近くになるのか・・・
> そう考えるとムダ金に感じますねw

ちりも積もれば・・・ですね。200万近くなると、
馬鹿になりませんね。現在まで、もし喫煙していたら・・・。
ぞっと、します。

Re: No title

purotoko様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> お早うございます。更新ご苦労様です。そちらも梅が咲き始めましたか。やっぱ春を告げる花、梅ですね。

梅、今シーズンですね。そこかしこから、梅の匂いがしてきます。(笑)

久しぶりの更新ですが、またよろしくお願いします。