迎春

2017年賀状

皆様、新年あけましておめでとうございます。 G&Gです。

昨年は、この拙いブログに、お付き合いくださり、ありがとうございました。

本年も、ぼちぼちと更新してゆく予定ですので、ひとつ宜しくお願い致します。


我が家の質素なおせち
質素なおせち

2017年1月2日の空
1月2日の空①

今年も、禁煙の方、引き続き、頑張りたいと思います。

応援、宜しくお願いします。m(___)m

ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

今年もよろしくね。
同じグラス、我が家にもあります。=^-^=うふっ♪

Re: No title

くぅ様、あけましておめでとうございます。

> 今年もよろしくね。
> 同じグラス、我が家にもあります。=^-^=うふっ♪

江戸切子のグラス、ありますか。
ビールとか飲んだりするのに、良いですよね。

謹賀新年

G&Gさま、
おそくなりましたが、
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 謹賀新年

ZX900様、あけましておめでとうございます。

> G&Gさま、
> おそくなりましたが、
> あけまして、おめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い申し上げます。

こちらこそ、拙いブログではありますが、今年も
どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

謹賀新年

新春のお喜びを申し上げます皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: 謹賀新年

purotoko様、こんにちは。
新年のご挨拶、ありがとうございます。

> 新春のお喜びを申し上げます皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらこそ、拙いブログではありますが、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

No title

G&Gさん 大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

早やお正月も明けて、11日になりました、いまだにエンジンがかからず
初詣以外はどこも出かけていません、
早く元気にカメラを持って出かけたいと思うばかりこの寒さではネ(笑)
今年もG&Gさんのブログも楽しみにお待ちしています。

Re: No title

hgさん、明けましておめでとうございます。
年始のご挨拶、ありがとうございます。

> G&Gさん 大変遅くなりましたが
> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
>
> 早やお正月も明けて、11日になりました、いまだにエンジンがかからず
> 初詣以外はどこも出かけていません、
> 早く元気にカメラを持って出かけたいと思うばかりこの寒さではネ(笑)
> 今年もG&Gさんのブログも楽しみにお待ちしています。

本年も、ぼちぼち更新してゆきますので、またひとつ宜しくお願いいたします。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメ様、コメントをありがとうございます。

特に何かあったわけではないのですが、ネタ不足から、

更新が滞っております。

自分の体調には、変化ありませんので、ご安心のほどを。

注:このブログは、不定期更新です。場合によっては、

更新期間1か月過ぎで、広告のでることもあります。