9地域の一番搾りギフト

9種の一番搾り 解説

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と2月と4日目。(74ヶ月と1週間目) ←ついに6年を越えました!


節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2239=1,846,780円です。!!

いつも応援ありがとうございます。

さて、小生、今時、スマホを持っていなかったのですが、このたび、Yモバイルで、契約して

しまいました。 IPHONE 5Sを。

そのとき、【いい買い物】キャンペーンで、5000円分のクーポンをゲットできました。

そのクーポンで、買いました。↓を。

9地域の一番搾り

まだ、北海道づくりしか、飲んでいないのですが、随分、美味しくてコクのあるビールです(笑)。

これから、クリスマス、お正月と、需要はあるので、ちょうどよかったです(笑)。

それでは、本日聞きたい音楽は、
a-haで、2曲。

Stay On These Roads 


Summer Moved On


ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

こういう呑み比べって楽しいですよねぇ

Re: No title

nox様、お久しぶりです。

コメントどうもありがとうございます。

> こういう呑み比べって楽しいですよねぇ

ええ、9種類の飲み比べができます。

楽しみです。

では、また、遊びにいらしてください。

お酒

G&Gさん、
こんにちは。

禁煙継続、おめでとうございます。
ぼくは喫煙したことがないので、何がおいしいのか、サッパリわかりませんが。
数年前に死去したオヤジは、ぼくが赤ん坊の頃に禁煙し、死ぬまで続けていました。
何でも、ぼくが吸殻を食べてしまったのを知って、その場で喫煙をやめたそうです。

お酒も18歳から飲んでいません。
これまたおいしさがわからんためです。
オヤジは仕事が営業だったことを言い分けに、よく酒を飲んで、酔っぱらって愚行を働いておりました。
そんなことの真似はできませんので、もう、飲酒からしない、と誓いました。

その代わり、ぼくはケーキや菓子が大好きで、いくらでも食べてしまいます。和菓子は甘さが強いものが多いので、生八つ橋くらいしか食べませんが、アイスクリームなら、いっぺんに2リットル食べたことがあります。真夏でしたが、素晴らしく寒くなりました(笑)。マネしないほうがいいですよ。
では。

Re: お酒

ZX900さん、こんにちは。
マイページへようこそ。

> G&Gさん、
> こんにちは。
>
> 禁煙継続、おめでとうございます。
> ぼくは喫煙したことがないので、何がおいしいのか、サッパリわかりませんが。
> 数年前に死去したオヤジは、ぼくが赤ん坊の頃に禁煙し、死ぬまで続けていました。
> 何でも、ぼくが吸殻を食べてしまったのを知って、その場で喫煙をやめたそうです。

もう、禁煙6年目になりました。ここまでくると、何か自分にご褒美
を上げたくなりましたので、スマホを買いました(笑)

もう、煙をもらうのもいやですね。
>
> お酒も18歳から飲んでいません。
> これまたおいしさがわからんためです。
> オヤジは仕事が営業だったことを言い分けに、よく酒を飲んで、酔っぱらって愚行を働いておりました。
> そんなことの真似はできませんので、もう、飲酒からしない、と誓いました。

禁酒されているのですね、それは結構なことです。
自分も、お酒は、ちょびっと、しか飲めません。
一日、350mlのビールも、半分しか飲めません。

まあ、少量の酒は、健康にも良いって聞きますから、適度に飲んでいます。

> その代わり、ぼくはケーキや菓子が大好きで、いくらでも食べてしまいます。和菓子は甘さが強いものが多いので、生八つ橋くらいしか食べませんが、アイスクリームなら、いっぺんに2リットル食べたことがあります。真夏でしたが、素晴らしく寒くなりました(笑)。マネしないほうがいいですよ。
> では。

お菓子、アイスクリーム類は、できれば控えめにした方が良いですねー。
結構、メタボとか気にしだすと、日々の間食にも気をつけるようになってきます。

では、お互いに健康には留意しましょう。

また、遊びにいらしてください。

No title

G&Gさん こんにちは

IPHONEになさったのですね、
私もまだ1年弱ですが解らないことが沢山あります。
でもカメラだけは綺麗に撮れるので、
ちょっとした外出にはカメラを持たなくっても
すぐに間に合うのでとっても便利に使っています。

5000円のクーポンゲットでラッキーでしたね。
地方地方のお味が楽しめてよかったですね。
それぞれ違うものですか?当分楽しめますね。

Re: No title

hgさん、こんにちは。

訪問とコメントをありがとうございます。

> IPHONEになさったのですね、
> 私もまだ1年弱ですが解らないことが沢山あります。

スマホ、いろいろ迷ったのですが、初心者にも
解りやすいということで、アイフォンにしました。(笑)
ただ今、初期設定に格闘中。なれるまで時間かかりそうですが、
最初のスマホなんで、仕方ないですかね。

> でもカメラだけは綺麗に撮れるので、
> ちょっとした外出にはカメラを持たなくっても
> すぐに間に合うのでとっても便利に使っています。

そうですか、カメラ便利ですか。

> 5000円のクーポンゲットでラッキーでしたね。
> 地方地方のお味が楽しめてよかったですね。
> それぞれ違うものですか?当分楽しめますね。

クーポンゲットは、ラッキーでした。
自分用のお歳暮にしました(笑)

当面、ビールには困らなそうです(笑)

では、では、また。遊びにいらしてください。

No title

iPhoneデビューおめでとうございます!(^^)
お小遣い貰えるの、うらやましい!

飲み比べセット、面白そうですね。
でも、広島がないのはなんでだろ?

Re: No title

lunaticyuki様、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

> iPhoneデビューおめでとうございます!(^^)
> お小遣い貰えるの、うらやましい!

初心者にも扱えるいうことで、アイフォンにしました(笑)。
いま、初期設定に忙しいです。
おまけをもらえたのは、ラッキーでした。
>
> 飲み比べセット、面白そうですね。
> でも、広島がないのはなんでだろ?

なんせ、9種類楽しめますからね~。
なんか、47都道府県編というのもあるらしいですよ。

それでは、また。遊びにいらしてください。

No title

なんとかやっとゲットしました!

サクサク出来ず、くたびれます。

Re: No title

carmenc様、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

> なんとかやっとゲットしました!
>
> サクサク出来ず、くたびれます。

ついに、ゲットしましたか。自分は、今日、本を買ってきまして、
ただ今、勉強中です(笑)。

慣れるまで、お互い時間がかかると思いますが、頑張りましょう。

では、また、あそびにいらしてください。