千日紅(センニチコウ)

千日紅 ピンク①

千日紅 紫①

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と1月と23日目。(73ヶ月と4週間目) ←ついに6年を越えました!


節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2227=1,836,940円です。!!

いつも応援ありがとうございます。

さて、今回は、病院の前に咲いていた、センニチコウ(千日紅) でも。

千日紅 ピンク③

全体を。
千日紅 群①

千日紅 群③

名前不詳 ⇒どなたかご教授下さい。 ⇒マリーゴールド ??
名前不詳

ちょうど、病院の、玄関前に咲いていて、綺麗でしたので、思わずって感じです。

最初の写真、蝶が止まってくれたのは、ラッキーでした。

足の怪我が、治れば、病院通いも、終わるのですが・・・。

ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

足、早く治ると良いですね。

千日紅、結構色のグラデーションが楽しめますよね。
それにドライにできるし、好きなお花です。
また庭に植えてもらおっかなぁ~♪

Re: No title

くぅ様、こんにちは。

訪問とコメントをありがとうございます。

> 足、早く治ると良いですね。

おかげさまで、だいぶ歩けるようになってきました。
1時期は、びっこひいて、歩いていたので。

> 千日紅、結構色のグラデーションが楽しめますよね。
> それにドライにできるし、好きなお花です。
> また庭に植えてもらおっかなぁ~♪

千日紅、小さくて、かわいい花ですよね。
色も、ここでは、ピンク、白、紫と、咲き乱れていました。

では、では、また遊びにいらしてください。

No title

G&Gさん こんばんは

足はまだよくならないのですか?早く治るといいですね
お大事にしてくださいね。

センニチコウやサルビア、マリーゴールドと色とりどりに
綺麗なお花が咲いていて気持ちが豊かになりますね。
蝶も偶然いいところに飛んできてくれてラッキーでしたね。

朝晩は少し冷えますが日中は青空の気持ちのいい秋って
感じの日が続いていますね。
ここの所材料がなくって、ブログもご無沙汰です。
そのうちにどこかに出かけたいと思っています。
又その節はよろしくお願いいたします。

Re: No title

hgさん、こんにちは。

訪問とコメントをありがとうございます。

> G&Gさん こんばんは
>
> 足はまだよくならないのですか?早く治るといいですね
> お大事にしてくださいね。

一時期は、びっこ引いて歩いていたのですが、おかげさまで
大分、歩けるようになりました。
怪我したときは、一瞬、青かった(汗)

>
> センニチコウやサルビア、マリーゴールドと色とりどりに
> 綺麗なお花が咲いていて気持ちが豊かになりますね。
> 蝶も偶然いいところに飛んできてくれてラッキーでしたね。

綺麗な花壇でしょ。思わず写真に収めました。

> 朝晩は少し冷えますが日中は青空の気持ちのいい秋って
> 感じの日が続いていますね。
> ここの所材料がなくって、ブログもご無沙汰です。
> そのうちにどこかに出かけたいと思っています。
> 又その節はよろしくお願いいたします。

確かに、朝晩は冷えますが、日中は、おだやかな良い天気
が続いていますねー。

絶好のお出かけ日和では、ありますね。

では、また、遊びにいらしてください。

No title

お早うございます。千日紅今が季節なのですね。家の近くのグリンセンターに行けばきっと千日紅が咲いているだろうなとふとそんなこと考えていました。

Re: No title

purotokoさん、こんにちは。

訪問とコメントをありがとうございます。

> お早うございます。千日紅今が季節なのですね。

家の近くのグリンセンターに行けばきっと千日紅が咲いているだろうなとふとそんなこと考えていました。

今、ちょうど、一杯咲いていますねー。
お近くに咲いているところ、あるんですか?。

かわいい花ですよねー。

では、また、遊びにいらしてください。