本日の雲

空①

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と1月と17日目。(73ヶ月と3週間目) ←ついに6年を越えました!


節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2221=1,832,020円です。!!

いつも応援ありがとうございます。

最近、アクシデントがあり、足を痛めてしまい、早朝ウォーキングを、泣く泣く停止しております。

日本シリーズ、日ハムが、優勝しましたね。おめでとうございます。

さて、今回は、ネタもないので、いつもの場所から、空の写真でも。
空②

空③


この日は、午前中、晴れたのですが、午後から、曇ってしまいました。

10月も残り、二日となりました。

時の過ぎゆくのは、早いですね。

最近、朝晩は、めっきり冷え込むようになりました。

皆様、お体ご自愛のほどを。

・・・・・
では、本日、聞きたい曲は
、山口百恵さんで、【夢先案内人】  でも。
(最初に、CMがでますので、スキップして、お聞きくださいね。)



ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

負けちゃいました。

こんにちは。

昨日の日本シリーズ、すごかったですねぇ~~~。
最後、4-10 になったときには、がっくりきましたけど、
どの試合もいい試合でした。

すっかり秋の空になりましたね。
昨日の夜はちょっと降っていましたが、
しばらくは秋晴れになりますように!(^^)

Re: 負けちゃいました。

lunaticyuki様、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

> 昨日の日本シリーズ、すごかったですねぇ~~~。
> 最後、4-10 になったときには、がっくりきましたけど、
> どの試合もいい試合でした。

昨日の試合は、完璧に、日ハムにパワーありましたね。
一気に、優勝まで、持ってゆきましたね。
最後の大谷は、作戦?

> すっかり秋の空になりましたね。
> 昨日の夜はちょっと降っていましたが、
> しばらくは秋晴れになりますように!(^^)

秋晴れの日、続くといいですねー。

では、また、遊びにいらしてください。

No title

G&Gさん こんにちは 

普段はさほど興味がないのに流石にシリーズだけは6戦全部見ました。
ハラハラドキドキもので最後にいいところを見せてくれて、
楽しませてもらいました。どちらが勝ってもいい試合だったと思います。

G&Gさん足を痛められたとか、お散歩できなくって残念ですね。
早くよくなるといいですね、綺麗な空が待っていますよ。
やっと本格的な秋らしい天気になったというのに・・・

今夜はスケートでもみようかな?羽生君は今回元気がないですね。
ショートは出遅れましたね、
百恵ちゃんは引退後全然顔を見せてくれないですね。
でも唄は何時までも人気があるのですね。

Re: No title

hgさん、こんにちは。

訪問とコメントをありがとうございます。

> 普段はさほど興味がないのに流石にシリーズだけは6戦全部見ました。
> ハラハラドキドキもので最後にいいところを見せてくれて、
> 楽しませてもらいました。どちらが勝ってもいい試合だったと思います。

日本シリーズ、日ハムが、優勝しましたが、中々面白い試合展開
でしたね。あわよくば、広島が、6戦目に勝って、3-3に持っていければ、
さらなる面白さがあったんですけどね。日ハムのパワーに負けましたね。

> G&Gさん足を痛められたとか、お散歩できなくって残念ですね。
> 早くよくなるといいですね、綺麗な空が待っていますよ。
> やっと本格的な秋らしい天気になったというのに・・・

ちょっと、ウォーキングをやりすぎたようです。
左足のふくらはぎ、すねの部分が、痛くてたまりません。(泣)

> 今夜はスケートでもみようかな?羽生君は今回元気がないですね。
> ショートは出遅れましたね、

日本シリーズも終わりだし、スケートですかね。

> 百恵ちゃんは引退後全然顔を見せてくれないですね。
> でも唄は何時までも人気があるのですね。

山口百恵さんは、昔、歌うまかったですよね。
なんか、中森明菜が、彼女を尊敬していたとか・・。

では、では、また、遊びにいらしてください。

No title

おみ足の具合は如何ですか?
放っとかないでね

病院と整体とか鍼灸など行かれてますか
どうぞ
お大事に…


Re: No title

carmenc様、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> おみ足の具合は如何ですか?
> 放っとかないでね
>
> 病院と整体とか鍼灸など行かれてますか
> どうぞ
> お大事に…

病院の整形外科に行きました。2週間分の湿布と、飲み薬を
処方されました。ご心配おかけして申し訳ありません。

No title

こんにちは^^
先日はありがとうございます!Toryさんのブログから遊びに来させていただいて
後日コメントさせていただこうと思ったら先にいただいてしまい・・・!
ありがとうございますっ!そしてご心配おかけしました;

お空のお写真とってもお綺麗ですね^^
心が洗われるようですっ!
そして禁煙も6年突破!!凄いです!これからも応援していますね^^
私はタバコ&お酒はやらないのですがその分、糖分多いものを摂取しているので
控えめにしようと考えております><

百恵さんの曲、いいですね~!
これからも応援しております♪

Re: No title

ひろ様、はじめまして。コメントありがとうございます。

ようこそマイページへ。

> こんにちは^^
> 先日はありがとうございます!Toryさんのブログから遊びに来させていただいて
> 後日コメントさせていただこうと思ったら先にいただいてしまい・・・!
> ありがとうございますっ!そしてご心配おかけしました;

最近、仕事を辞められた方ですよね。いままでお勤めご苦労さまでした。

まずはじっくり、休養して、また、次のステップへ、チャレンジしてくださいね。

> お空のお写真とってもお綺麗ですね^^
> 心が洗われるようですっ!

青空って、結構、時々で、表情を変えるので、面白いですよね。

> そして禁煙も6年突破!!凄いです!これからも応援していますね^^
> 私はタバコ&お酒はやらないのですがその分、糖分多いものを摂取しているので
> 控えめにしようと考えております><

禁煙、6年目になりました。当初は、こんなに続くとは思っていなかった
のですが、もう6年吸わないと、タバコのにおいまで、嫌いになりますね。
お酒、たばこともやらないのであれば、健康ですね。
ただ、糖分の取り過ぎは、注意ですね。
>
> 百恵さんの曲、いいですね~!
> これからも応援しております♪

山口百恵さん、歌うまいですよね。
引退されてからは、公に姿みませんけど。

では、また、遊びにいらしてください。

No title

あらっ!足ダイジョブですかぁ~
お大事にね。

日ハム優勝しましたね。
わたしのお友達、みんな喜んでました~(^ー^)

Re: No title

くぅ様、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

> あらっ!足ダイジョブですかぁ~
> お大事にね。
>
おかげさまで、大分、歩けるようになってきました。
一時期は、びっこひいて歩いていたんですけどね・・。

> 日ハム優勝しましたね。
> わたしのお友達、みんな喜んでました~(^ー^)

日ハム優勝おめでとうございます。
どっかの百貨店で、優勝記念セール、やるんですかね~。

では、また、遊びにいらしてください。