10月の秋の空  wonderful life

10月の空①
秋の空①


こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と27日目。(72ヶ月と4週間目) ←ついに6年を越えました!


節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2201=1,815,620円です。!!

いつも応援ありがとうございます。


さて、今回は、刻々と表情を変える、秋の空でも。

10月の空②
秋の空②


ほんと、ちょっと、しないうちに、次々、表情を変えますねー。

10月の空③
秋の空③


ラスト、1枚。

10月の空④
秋の空④

と、いうことで、

本日、聞きたい音楽は、

black で、【wonderful life】 でも。
(最初に、CMが出ますので、スキップして観てくださいね。)



ぺりちゃんさん、御免なさい。また、2番煎じに、なってしまいました。

・・・・・

あ、そうそう、本日は、【体育の日】。

昔っから、僕は、体育、苦手だったんだよなあ。

それでは、また。

ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

今日は秋らしい天気でしたね。
空も秋らしい!

Re: こんばんは♪

lunaticyuki様、はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

> 今日は秋らしい天気でしたね。
> 空も秋らしい!

これ、今日の空じゃないんですよ。数日前の空です。(笑)

これを撮った日は、10月としては、珍しく暑く、天気が良かった日です。

食べ物ブログ、毎回美味しそうです。

結構、参考になることが多いので、また遊びに寄らせて下さい。

そして当ブログにも、またお越しくださいませ。

こんばんは♪

いい空模様ですね!
秋晴れ♪

なんか最近、夕方くらいになると肌寒い感じですね!

Re: こんばんは♪

Sinnさん、おはようございます。訪問とコメントをありがとうございます。

> いい空模様ですね!
> 秋晴れ♪

この日は、10月としては、異例の暑さでした。

良く晴れてくれたので、青空、撮ってみました。

> なんか最近、夕方くらいになると肌寒い感じですね!

朝晩は、結構冷えますよね。早朝ウォーキングをやっているので、

肌寒さ、感じます。

では、では、また、遊びにいらしてください。

おはようございます。

滅法秋らしくなってきましたね。
ここの所、週末は雨が多かったのですが、次の週末はやっと綺麗な秋空が見れそうです。
こんな時に限って出撃予定がない!(笑)

No title

G&Gさん お早うございます。

まぁ~!素晴らしい青空!久しぶりに見ました、v-10
毎日うっとうしい降るのか降らないのか?すっきりしなくって
イライラするばかり、運動会も日延べになったと近所の子供たちが
嘆いていました。
早くこの青空のように落ち着いた秋の空になってほしいですね。

何時もこまめにミュージック有難うございます、
でも知らないのよ、残念で~す。

Re: おはようございます。

憂行写人様、訪問と、コメントをありがとうございます。

> 滅法秋らしくなってきましたね。
> ここの所、週末は雨が多かったのですが、次の週末はやっと綺麗な秋空が見れそうです。
> こんな時に限って出撃予定がない!(笑)

季節は秋らしくなったんですが、晴れる日は少ないですね。
やっぱり、秋雨前線の影響でしょうか。

写真撮る人にとっては、晴れた日の方が、光量も、多いし、
嬉しいですよね。

ではでは、また遊びにいらしてください。

Re: No title

hgさん、こんにちは。訪問とコメントをありがとうございます。

> まぁ~!素晴らしい青空!久しぶりに見ました、v-10

この日(10月7日)は、結構天気も良く、晴れてくれました。

晴れた青空を思わずって、感じです(笑)

> 毎日うっとうしい降るのか降らないのか?すっきりしなくって
> イライラするばかり、運動会も日延べになったと近所の子供たちが
> 嘆いていました。

このところ、おととい、昨日と、雨降りました。
今日は、午後から、お天気良くなるとの予報ですよ。

> 早くこの青空のように落ち着いた秋の空になってほしいですね。
>
> 何時もこまめにミュージック有難うございます、
> でも知らないのよ、残念で~す。

この音楽は、自分が、ご幼少のころ、確かCMで、
聞いたのが、最初だったと思います。

結構、ヒットしたんですって。この音楽。

耳に心地よいので、取り上げてみました。

ではでは、また遊びにいらしてください。

こんばんは~

G&Gさん、おばんです。zx900の参内です。

空の写真を撮る、って、けっこう難しくないですか?
何でもいいから青く写っていればいい、なんてのじゃイヤだろうし。
幸い、ぼくは写真に興味がないので、フルオートで見た目がきれいな写真が撮れれば、それで良し、なんですけどね。

そういえば、3か月前に大特価(¥16,870)で入手した Nikon S7000 は、まだ、箱も開けていません。何のために買ったのやら。

Re: こんばんは~

ZX900さん、マイページにようこそ!

コメントありがとうございます。

> G&Gさん、おばんです。zx900の参内です。
>
> 空の写真を撮る、って、けっこう難しくないですか?
> 何でもいいから青く写っていればいい、なんてのじゃイヤだろうし。
> 幸い、ぼくは写真に興味がないので、フルオートで見た目がきれいな写真が撮れれば、それで良し、なんですけどね。

空の写真は、好きです、雲が、なるべく、いい形をしているときに撮ると、
結構、絵になりますね。

> そういえば、3か月前に大特価(¥16,870)で入手した Nikon S7000 は、まだ、箱も開けていません。何のために買ったのやら。
 もったいない。S7000って、今、なかなか手に入らない機種ですよ。
 新しいデジカメで、撮ってみては、如何でしょう。
 かくいう、私は、コンデジというのを持ったことありません。
 軽くて、良いのですが、1眼レフに慣れてしまうと、スナップ、旅行ぐらいしか用途がなく・・・。

では、では、また、いつでも遊びにいらしてください。