鉄道写真にチャレンジ!! PART②

JR常磐線にて

鉄道写真①

特急
鉄道写真④

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6年と9日目。(72ヶ月と1週間目) ←ついに6年越えました!


節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2183=1,800,860円です。!!

いつも応援ありがとうございます。


さて、今回は、久しぶりに、また鉄道写真にチャレンジしてみました。


前回記事は、こちら⇒鉄道写真にチャレンジ!!

各駅停車(東京メトロ千代田線)
鉄道写真⑤

常磐線 普通電車
鉄道写真⑧

すれ違い
鉄道写真⑨

最後は、また特急

鉄道写真⑩

鉄道写真⑪

鉄道写真⑫



ウーン、前回記事と、あまり進歩がないように感じます。

今回も、SMC PANTAX-FA F4.7-5.8 100-300mm のお世話になりました。

この日は、暑く、夏日のようでした。

帰りに、彼岸花を撮ったので、また次回、載せてみたいと思います。

ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとして、いただけるとうれしいです。(笑)

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

禁煙、もう完全に大丈夫ですね。
18万円以上も節約できたんですか。
素晴らしいですね。
記念になにか買いますか?
それとも・・・

電車の写真、キレイに撮れてますね。

Re: No title

くぅ様、訪問とコメントをありがとうございます。

> 禁煙、もう完全に大丈夫ですね。
> 18万円以上も節約できたんですか。
> 素晴らしいですね。

18万ではなく、180万です。(笑)


> 記念になにか買いますか?
> それとも・・・

今、スマホを持っていないので、検討中です。(今時、まだガラケー)

>
> 電車の写真、キレイに撮れてますね。

ありがとうございます、まだよく撮れているのかどうか、鉄道写真を、本格的に

やられている方には、かないません(笑)

では、よろしければ、また遊びにいらしてください。

No title

G&Gさん こんばんは

禁煙歴凄いじゃないですか!頑張っていますね、もう大丈夫ですね。
ちりも積もれば山となる・・・凄い金額が節約されましたねv-424

電車の撮影もいろいろあって楽しいですね、
一枚目と4枚目が私的には好きなアングルです。綺麗に撮れましたね。
まだまだ一杯材料には事欠かないで楽しみですね。
又楽しみにしています。

おはようございます!

私は基本乗り鉄ですが、電車もたまには撮ります~
それと線路や架線は面白くって、こちらはよく撮ります。
だから鉄道写真は素人ですが^^

2枚目、人がはいっているのと
「すれ違い」

がお気に入りです♪

Re: No title

hg様、訪問とコメントをありがとうござます。

>
> 禁煙歴凄いじゃないですか!頑張っていますね、もう大丈夫ですね。
> ちりも積もれば山となる・・・凄い金額が節約されましたねv-424

これだけ節約できていると、更新のたびに確認することで、自分の励み
になっております。
禁煙できたのは、自分の力だけでなく、偶然同時期に、禁煙を
始めたブロガーさんと、お互いに励ましあいながら、やってきました(笑)
>
> 電車の撮影もいろいろあって楽しいですね、
> 一枚目と4枚目が私的には好きなアングルです。綺麗に撮れましたね。

そうですか。1,4枚目、気に入っていただきありがとうございます。
励みになります。

> まだまだ一杯材料には事欠かないで楽しみですね。
> 又楽しみにしています。

次回更新は、日曜日あたりになりそうですが、更新しますので、
また、是非遊びにいらしてください。

Re: おはようございます!

Sinn様、 訪問とコメントをありがとうございます。

> 私は基本乗り鉄ですが、電車もたまには撮ります~
> それと線路や架線は面白くって、こちらはよく撮ります。
> だから鉄道写真は素人ですが^^

自分も、素人です。でも鉄道って、好きなので、
たまに撮り鉄もどきのこと、やったりしてます。
久しぶりに撮りました。


> 2枚目、人がはいっているのと
> 「すれ違い」
>
> がお気に入りです♪

お気に召してくださり、ありがとうございます。
すれ違いは、ほぼ偶然撮れました。

では、、また遊びにいらしてください。

こんばんは

本日は訪問&コメ、ありがとうございました。
私のブログは鉄道写真、それも蒸気機関車のみ、という守備範囲の狭さ。
それに比べて貴ブログは話題が盛りだくさんで楽しいですね。ますますのご発展を祈念いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは

憂行写人様、訪問とコメントを、どうもありがとうございます。

> 本日は訪問&コメ、ありがとうございました。
> 私のブログは鉄道写真、それも蒸気機関車のみ、という守備範囲の狭さ。

いえ、いえ、蒸気機関車と鉄道写真、興味深々です。

> それに比べて貴ブログは話題が盛りだくさんで楽しいですね。ますますのご発展を祈念いたします。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。こんな拙いブログですが、よろしければ、
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いいたします。