早朝河原ウォーキング

虎の尾?
虎の尾

こんにちは。G&Gです。

おかげさまで、禁煙は、続いております。

さて、早朝ウォーキングをまた、始めました。

朝の5時ごろ、出発し、近くの河原を、1時間30分ほど、ウォーキング&ランニング。

目標は、1日、8000歩ですが、今日は、6500歩ほどしか歩けませんでした。

河原と鉄塔

果たして、いつまで、続くかわかりませんが、夏場は、涼しい朝のうちに、歩いたほうが良いですね。


では、最後に、河原で撮った動画でも。



ブログランキングならblogram←こんなものに参加しています。 お気に召したら、ポチッとな。(笑)


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

G&Gさん こんにちは
夕べあたりから涼しくなってきましたね、5時起きとはお偉い事・・・・
私には無理ですね(笑)でもきっと気持ちがいい事と思います。

ハナトラノオが綺麗に咲いていますね、
朝の気持ちのいい空気が伝わってきます。頑張ってくださいね。
私は何時も昼間のウオーキングです。でも暑いのでサボっています(笑)

hg様

hg様、はじめまして。マイページにお越し下さりありがとうございます。

> 夕べあたりから涼しくなってきましたね、5時起きとはお偉い事・・・・
> 私には無理ですね(笑)でもきっと気持ちがいい事と思います。
>
そうなんです。最近体が、朝方になってしまって、まだ暗い5時ごろから活動開始です(笑)

> ハナトラノオが綺麗に咲いていますね、

この花、【ハナトラノオ】という名前なのですね、良く解らないので、虎の尾?にしておきました。
名前教えていただき、ありがとうございます。

> 朝の気持ちのいい空気が伝わってきます。頑張ってくださいね。
> 私は何時も昼間のウオーキングです。でも暑いのでサボっています(笑)

夏場に昼のウォーキングは、暑いでしょう。
でも、もう少しすれば、関東も秋になるでしょう。

今は、花が、大したものが咲いていなくて、秋までのちょっぴり寂しい時期ですね。

では、これからも宜しくお願いしますね。

こんばんは♪

おお、鉄塔が優美ですね!
ハナトラノオに似ていますね♪

私は、ウオーキングは昼間になりますが、
もう少し涼しくなったら再開しようと思っています!

Shinn様

Shinn様、おはようございます。訪問&コメントをありがとうございます♪

> おお、鉄塔が優美ですね!

他ブロガーさんの影響で、鉄塔を写してみました(笑)

> ハナトラノオに似ていますね♪
>
たぶん、そうでしょう。この記事のコメントで、教えて下さった方おりますので・・・。

> 私は、ウオーキングは昼間になりますが、
> もう少し涼しくなったら再開しようと思っています!

今日は、雨で、ウォーキング中止ですよ。今日の東京は、午前中、雨との情報が、出ています。

それでは、また遊びにいらしてくださいね。

No title

頑張ってますね。

わたしも土曜日、カメラパチパチしながら歩いてきました。
久しぶりでした。
撮っても空がキレイでラッキーでした。

お花の名前に疎いので、ゴメンなさい。^^;

くぅ様

くぅ様、こんばんは。訪問&コメントありがとうございます。

> 頑張ってますね。
>
> わたしも土曜日、カメラパチパチしながら歩いてきました。
> 久しぶりでした。
> 撮っても空がキレイでラッキーでした。
>
> お花の名前に疎いので、ゴメンなさい。^^;

今日は、雨のため、早朝ウォーキングは、できませんでした。

本日、東京に用事があり、いっておりましたので、返信が遅れました。すみません。