今日から9月 散歩の途中で、見かけた花たち

ムクゲらしき花
ムクゲらしい花

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記: 5年と11月と19日目。(71ヶ月と3週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2162
1,783,640円です。!!

いつも応援ありがとうございます。m(__)m

このたびは、台風の被災地と被災者の方に心からお見舞い申し上げます。


さて、本日から9月、夏休みも終わり、秋に向けて、始動の季節です。

味覚の秋、読書の秋、そしてなりよりも涼しい秋が、来るといいなあ。 ←切実。


まだ、朝顔が咲いていました。
朝顔①


これは、公園にてみかけた花  (ツユクサ)
公園で見かけた花

・・・

それでは、本日、聞きたい曲は、

小田和正さん(オフコース)で、【夏の終わり】 でも。



ブログランキングならblogram←お気に召したら、ポチッとよろしくお願いします。(笑)


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

お早う御座います、ムクゲは家の遊歩道にも咲いていました。今が時期なのでしょうか。でも花の色が違います。家の方は白です。アサガオは今でも咲いていますね。

purotoko様

purotoko様、いつもありがとうございます。


> ムクゲは家の遊歩道にも咲いていました。今が時期なのでしょうか。でも花の色が違います。家の方は白です。

白のムクゲは、よく見ますねー。いま一杯咲いていますよ。

載せた花は、【ムクゲ】ではないのかもしれません。ので【ムクゲらしき花】と載せました。

>アサガオは今でも咲いていますね。

まだ、さかせているお家の庭で、パチリさせていただきました。

では、、訪問&コメントありがとうございました。

こんばんは♪

3枚目はツユクサでしょう♪ 色がキレイですね!

禁煙、200万近く、お金がういたわけですね
考えたら凄いですよね!

Re: こんばんは♪

Sinn様、こんばんは♪


> 3枚目はツユクサでしょう♪ 色がキレイですね!
>
> 禁煙、200万近く、お金がういたわけですね
> 考えたら凄いですよね!

この花の名前、教えていただき、大変うれしいです♪。

禁煙金額は、正確には、180万ちょっとですか。

禁煙して、つくずくよかったと思っております。

彼岸花、もう咲いているのですねー。

自分も、いつもの土手にいってみようかしら。