【アバター】を観た。

アバターチケット
映画【アバター】を観た。
いつものチケット屋さんにいって前売り券を買おうとしたら、どこも売り切れ。もうロードショウの期間が、おわりそうなのでしょうか。チケット屋さんを何件かまわって、映画館自体の前売り割引券を手に入れました。1300円なり。
入場するときに、3D利用料の300円なるものがさらに、加算されたため、合計1600円での鑑賞となりました。
映画はというと、まあまあ面白かったです。3D映画なるものは、昔、【ジョーズ3D】を見て以来、ひさしぶりです。
入り口で、3Dメガネ(写真参照)を手渡され、入場。3Dメガネ

映画自体が、2時間40分ということで、トイレが我慢できるかどうか心配でしたが、事前に用足しをして、スタンバイ。
最初、初めの方は、目が3Dに慣れるのが、大変でしたが、しばらく観ていると、慣れてきました。
主人公が、半ナビィ族になり、かれらの世界へ合流。途中、何回か、地球人のもとへ戻ったり、またナビィ族になったりと結構つかれましたが、終わりまで、寝ることなく鑑賞できました。
映画自体、一見の価値があったかというと、それほどでもなかったかも。
ともかく、これで、話題作の2本(2012と)は、映画館で鑑賞しました。

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

おはようございます。

【アバター】観たのですね。
2時間40分もあるのですか?(◎∇◎)それは長いっ(笑)
ん~~~レンタルになった場合、3D眼鏡も貸し出してくれるのでしょうか?

えっと...ネットが光に代わって
何がどうかと言われると、余り今までと大差を感じないんですよ
物凄く【スピード】を感じるようになった、とも言えないかも
それだけ、今までのADSLでも充分快適だったと言う事ですね♪

ただ、メールソフトのアカウント設定を(私はマイクロソフト使用)
また最初から、やらないと駄目なのかと思っていたら
自動更新だったので、とても楽で助かりました\(@ ̄∇ ̄@)/☆彡