残暑お見舞い   花火大会

残暑お見舞い申し上げます。

朝顔①

地元の花火大会に行ってきました。

今年は、木陰に陣取ったので、前に生えてる木が、じゃまで、

動画があまりよくとれていませんが、よろしければ・・・






では、では、まだまだ暑い日が続きますが、皆様、ご自愛のほど。

ブログランキングならblogram←お気に召したら、ポチッとな。(笑)


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

お早うございます、毎年見えていた景色が見えなくなってきたと言うことはよくあります。
毎年毎年景色は変わっていくものです。最初のお花色合いがとても良いです。
チョットピントが合っていないのが残念。

No title

G&Gさん、こんばんは(^_^)v

このアサガオはメリーゴーランドですよね。
数年前に我が家でも種を買ってきて蒔きました。
小さくてもストライプ入りの花がたくさん咲いて涼しげですよね。
花火の撮影は難しいですよね~
ピントをオート設定してると暗いのですぐぶれちゃいますね。

purotoko様

purotoko様、こんばんは、訪問&コメントありがとうございます。

> お早うございます、毎年見えていた景色が見えなくなってきたと言うことはよくあります。
> 毎年毎年景色は変わっていくものです。最初のお花色合いがとても良いです。
> チョットピントが合っていないのが残念。

この朝顔は、お隣さんの育てたものを、朝、撮ったのですが、
ちょうど、綺麗に咲いていてくれました。
ほんと、ピント少しボケてます(苦笑)

ティーグ様

ティーグ様、お久しぶりです。訪問&コメントありがとうございます。

> このアサガオはメリーゴーランドですよね。
> 数年前に我が家でも種を買ってきて蒔きました。
> 小さくてもストライプ入りの花がたくさん咲いて涼しげですよね。

ほんと、涼しげですよねー。朝顔は、やっぱり朝早く、撮るといいですね。

ちょっと、ピンボケですが・・。

> 花火の撮影は難しいですよね~
> ピントをオート設定してると暗いのですぐぶれちゃいますね。

この動画も、携帯のカメラで、撮ったものなんですが、
設定を【夜景】にして、あとはオートで撮ったものですので、
なんだかピントが合わず、ボケてますねー。
次回は、もっときれいに撮れるように、チャレンジしたいです。