暑中お見舞い申し上げます。 初物すいか 恋するカレン

すいか

こんにちは。G&Gです。 昨日、ミンミン蝉の初鳴きを聞きました。

連日、暑い日が続いておりますが、皆様、お元気でしょうか?

禁煙日記: 5年と10月と5日目。(70ヶ月と1週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*2117
1,746,740円です。!!

いつも応援ありがとうございます。


写真は、今年、初めての頂きものの【すいか】。  

これから、冷蔵庫で冷やして、いただきます(笑)。


これから、ますます、本格的な夏が続くと思いますが、

皆様、ご自愛のほど。


それでは、本日、聞きたい曲にあげさせて、いただきましたのは、

大滝詠一で、【恋するカレン】 でも。



ブログランキングならblogram←スイカが美味しそうだと、思ったら、ポチッとな。(笑)


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

お早うございます、すいか丸ごと一つだとストアーで1800円ほどします。小さい切れ端も売っているのでこちらを食べてこの夏過ごしたいですな。せめて蝉が鳴き始めるころには。

purotoko様

purotoko様、訪問&コメント、ありがとうございます。

> お早うございます、すいか丸ごと一つだとストアーで1800円ほどします。小さい切れ端も売っているのでこちらを食べてこの夏過ごしたいですな。せめて蝉が鳴き始めるころには。

そうですよね。買うと結構高いですよね。
このスイカは、知り合いから、自家栽培のものを頂いたんです。感激しました。
結構、甘くて、美味しかったです。

No title

お早うございます。このスイカは色から観てとても甘そうな気がするのですが食べてみていかがでしたか?

Re: No title

purotoko様、訪問&コメントありがとうございます。

> お早うございます。このスイカは色から観てとても甘そうな気がするのですが食べてみていかがでしたか?

これは、自家栽培の物を頂いたのですが、大変、甘くて、美味しかったです。
感激して、食べました。