ラッパ水仙  ムスカリ イーグルス  

ラッパ水仙①

こんにちは。G&Gです。

禁煙は、続いております。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

さて、今回は、庭に咲くラッパ水仙とムスカリでも。

ムスカリ

ラッパ水仙②

そろそろ、桜も咲きそうですが、まだ1週間ぐらい先ですかね。

最近、花粉症なのか、鼻かぜなのか、鼻みずがとまりません(泣)。


それでは、本日聞きたい曲は、

イーグルスで、One Of These Nights でも。



ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとして下さると、うれしいです。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

イーグルスはデスペラード好きです
ただ、知っている人が周りに居ないけどw
色々な人がカバーしている曲だけど、やはり本人達のデスペラードが一番良い

nox様

nox様、訪問&コメントありがとうございます。

> イーグルスはデスペラード好きです
> ただ、知っている人が周りに居ないけどw
> 色々な人がカバーしている曲だけど、やはり本人達のデスペラードが一番良い

デスペラード、イーグルス ベストで、聞いてみました。
静かな曲で、いい曲ですね。

No title

申し訳ございません
たったいま拍手コメントなる物の存在に気づき沢山のコメントを頂いていた事に気づきました
毎回沢山コメントしてくれてありがとうございます

nox様

nox様、訪問&コメントありがとうございます。

> 申し訳ございません
> たったいま拍手コメントなる物の存在に気づき沢山のコメントを頂いていた事に気づきました
> 毎回沢山コメントしてくれてありがとうございます

拍手コメントは、自分もたまに入ります。
ので、チェックは、しておいた方が良いですね。

No title

ありがとうございます
拍手はコメ返しが出来なくて難しいですねぇ
新幹線はTVやラジオでは大騒ぎでしたねぇ
青森はねぇ・・・
実際の所は開業したのはド田舎の僻地の駅だけだし、騒いでいる最初の便は途中下車する訳無いから青森は当然スルーされるのは目に見えているしね
むしろ今までの路線は第三セクター化し青函トンネルも通れなくされた上に新幹線は区間距離最高値らしい
つまり時間は短くなっても北海道との距離は遠くなったって事です
函館って名前が付いていても函館から遠い駅だし・・・
田舎の新幹線の駅は利権が絡んでいるのか使う人の利便性は皆無なのが実情です

nox様

nox様、訪問&コメントありがとうございます。

> ありがとうございます
> 拍手はコメ返しが出来なくて難しいですねぇ

確かに。コメント返しする場合は、通常のコメントの方が、良いですね。

> 新幹線はTVやラジオでは大騒ぎでしたねぇ
> 青森はねぇ・・・
> 実際の所は開業したのはド田舎の僻地の駅だけだし、騒いでいる最初の便は途中下車する訳無いから青森は当然スルーされるのは目に見えているしね
> むしろ今までの路線は第三セクター化し青函トンネルも通れなくされた上に新幹線は区間距離最高値らしい
> つまり時間は短くなっても北海道との距離は遠くなったって事です
> 函館って名前が付いていても函館から遠い駅だし・・・
> 田舎の新幹線の駅は利権が絡んでいるのか使う人の利便性は皆無なのが実情です

新幹線も、地元の人にとっては、普段の足が不便になってしまうのですねー。
やっぱり、新幹線の駅も、利権絡みなのですか。

そういえば、青森も、新青森駅でしたよね。