クリスマスローズ  梅も終わり  クレイジーラブ

クリスマスローズ
クリスマスローズ

こんにちは。G&Gです。

禁煙は、続いております。いつも応援ありがとうございますm(___)m。

もうそろそろ、梅も終わりですね。

白梅①

ところで、今日は、あの大震災から5年目の日。

あの教訓を忘れないように、また日々の生活で、防災用具を保管しておくなど、不慮の天災に備えておきたいものです。

また、被災された方々の、できる限りの早い復興を、願ってやみません。

白梅②

それでは、本日聞きたい曲は、ちょっと明るめに。

井上陽水さんの【クレイジーラブ】  でも。



ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとして下さると、うれしいです。

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスローズ大好きです〜

いっぱいコメントをありがとうございます

興味を持って下さって
G&Gさんに出会えて嬉しいです♪

クレイジーラブ女心の歌みたいですね
陽水さんの女性目線

きらめく星と とまどう胸が
もっと こなごなになれば
クレイジーラブ
もっと 真夜中になれば
クレイジーラブ

深夜粉々になるほど萌える?
いいね〜(笑)


実はFireFoX使ってるんですけど
Adobe Flash Playerを更新するようにと出るので何度もtryしてるんですけど
どうも最後が分からなくて上部にブロックを続けるかとかX印クリックをどっちにするか悩み
なんか怖くてクリック出来ないんです
もうずっと同じ状態で、先ほどFireFoxの所に行ったら
私はマックなんですけど、バージョンに適応してないとか、
何がなんだかチンプンカンプン
ホントコンピューターに詳しい方、憧れです


Re: No title

carmenc様、こんばんは。訪問とコメントをありがとうございます。


> クリスマスローズ大好きです〜
>
> いっぱいコメントをありがとうございます
>
> 興味を持って下さって
> G&Gさんに出会えて嬉しいです♪
>
> クレイジーラブ女心の歌みたいですね
> 陽水さんの女性目線
>
> きらめく星と とまどう胸が
> もっと こなごなになれば
> クレイジーラブ
> もっと 真夜中になれば
> クレイジーラブ
>
> 深夜粉々になるほど萌える?
> いいね〜(笑)
>
わざわざ、過去に記事を参照していただいて、恐縮です。

小生の記事は、誤字脱字があったり、完璧ではありませんが、まあ、多めにみてあげてください。(笑)

クレイジーラブは、映画【かもめ食堂】の、エンディングにかかる曲でして、
これで、一気に、気に入りました。よろしければ、映画【かもめ食堂】も、
ご覧になってみてください、なかなか面白いですよ。

↓ この記事参照してみてください。
http://shiomidake.blog76.fc2.com/blog-entry-198.html

ところで、PCの方ですが、
自分は、WINDOWS 7,ブラウザーは、GOOGLE CHROME
を使用しておりますが、Adobe Flash Player の更新は、うまくいっておりますよ。

> 実はFireFoX使ってるんですけど
> Adobe Flash Playerを更新するようにと出るので何度もtryしてるんですけど
> どうも最後が分からなくて上部にブロックを続けるかとかX印クリックをどっちにするか悩み
> なんか怖くてクリック出来ないんです
> もうずっと同じ状態で、先ほどFireFoxの所に行ったら
> 私はマックなんですけど、バージョンに適応してないとか、
> 何がなんだかチンプンカンプン
> ホントコンピューターに詳しい方、憧れです

内容から、察するに、それがAdobe Flash Playerのせいなのか、ブラウザーのFireFoXのせいなのか、
まずは、突き止めた方がよろしいですね。
私は、MACを使ったことがないので、正確なアドバイスはできませんが、
Adobe Flash Playerで、検索をかけましたところ、

MAC OS は、OS Xで、Adobe Flash Playerのバージョンは、Firefox、Safari - NPAPI 23.0.0.185とでましたね。

おそらくAdobe Flash Player更新中に、なにかトラブルがおきているのかもしれません。

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/installation-problems-flash-player-mac.html

などを参照してみてください。では、あまりお力になれませんが・・・。

奇遇ですが、carmenc様のブログと、僕のブログ、なんか形態が、似ていますねー。(笑)