春のおとずれ 白梅

梅①

こんにちは。G&Gです。

禁煙は、続いております。いつも応援ありがとうございますm(___)m。

さて、春のおとずれとともに、梅を載せてみました。

梅②

白梅ですが、なんという種類なのかわかりません。

梅③


梅④

撮影中、梅の香りが、プンプン匂ってきました。


それでは、本日、聞きたい曲は、

天地真理で、【若葉のささやき】   でも。



(purotokoさん、二番煎じになってしまいました。ごめんなさいm(__)m)

ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとして下さると、うれしいです。

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

こんな写真の時に、コチラは雪が降りましたw
青森は、まだ春遠しって感じです

nox様

nox様、訪問&コメントありがとうございます。

> こんな写真の時に、コチラは雪が降りましたw
> 青森は、まだ春遠しって感じです

そうですか。雪国は大変ですね。
関東は、もう春一番も吹き、梅が咲いております。

もうあと3週間ぐらいで、桜もさくのではないでしょうか。

こんにちは

いやいや、私の梅と違って明るく綺麗ですね♪
構図も勉強になりますよ( ^ω^ )

私はどうしても暗い設定にしてしまいます。性格かしら(汗)

おおかぶと様

おおかぶと様、訪問とコメントをありがとうございます。m(__)m


> いやいや、私の梅と違って明るく綺麗ですね♪
> 構図も勉強になりますよ( ^ω^ )
>
> 私はどうしても暗い設定にしてしまいます。性格かしら(汗)

そんなどういたしまして。私のは、単に天気が良かったからでしょう。

それよりも、メジロと梅が、撮れるなんて、

なにか良いことあるかもですよ。