ながらクッション を 買ってみた。



こんにちは。G&Gです。お久しぶりです。

禁煙は、続いております。いつも応援ありがとうございますm(___)m。


さて、この間、TVを見ていたら、やっていました。【ながらクッション】の宣伝。

日頃の運動不足の解消もかねて、買って、さっそく使ってみました。

結果、これ!、めちゃくちゃいいですねー。

普段、PC、携帯等にはまって、猫背の体型になってる方には、姿勢を治すためにも、

これ1品あると、いいですねー。

一応、エクササイズを説明した解説書もついてくるし

1年間保証ついてるし、

ここ三日程度、これにはまりっぱなし

です。

あと、事情により、スポーツクラブに通ったり、できない人にもGOOD!!.

あまりにも、良い商品だったので、思わず、紹介してしまいました。


ブログランキングならblogram←お帰りの際に、ポチッとして下さると、うれしいです。

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

お早う御座います、値段も手ごろでよさそうですね。これで枕も自分に合ったものをそろえれば鬼に金棒です。

purotoko様

purotokoさん、訪問とコメントをありがとうございます。

>値段も手ごろでよさそうですね。これで枕も自分に合ったものをそろえれば鬼に金棒です。

これ、ひとつで、30種類ぐらいの運動ができる

結構優れものです。

日頃の運動不足の解消には、もってこいです(笑)