コメント

非公開コメント

No title

今晩は、幼い頃の写真て可愛い物です。私も幼稚園で写っている写真見ましたけど、一番前にあぐらかいて座っている写真でした。がき大将だったそうです。置き手紙はしばらく様子見て改善されないようでしたら閉鎖だと思うのですが。書いてあるタグは消さないでそのままにしておいた方が良いですね。復活する可能性もあるので。

protoko様

purotoko様、訪問&コメントの返信ありがとうございます!。


> 今晩は、幼い頃の写真て可愛い物です。私も幼稚園で写っている写真見ましたけど、一番前にあぐらかいて座っている写真でした。がき大将だったそうです。


〉置き手紙はしばらく様子見て改善されないようでしたら閉鎖だと思うのですが。書いてあるタグは消さないでそのままにしておいた方が良いですね。復活する可能性もあるので。

了解です。タグを、其のままにしておいてみましょうか。

No title

おはよう御座います、置き手紙はバグではなく無おそらく閉鎖だと思いますがもし復活した場合のこと考えてログイン出来る状態にして置いて下さい。IDとPWは忘れないように。ログイン出来れば自分のタグは確認できますから。朝方メチャ寒いです。本格的な冬の到来が関東にもやってきました。風邪など引かれませんようお過ごし下さい。

purotoko様

purotoko様、訪問&コメント返信、ありがとうございます。

> おはよう御座います、置き手紙はバグではなく無おそらく閉鎖だと思いますがもし復活した場合のこと考えてログイン出来る状態にして置いて下さい。IDとPWは忘れないように。ログイン出来れば自分のタグは確認できますから。

現在、id,パスワードは入力したのですが、ログインができない状態です。

〉朝方メチャ寒いです。本格的な冬の到来が関東にもやってきました。風邪など引かれませんようお過ごし下さい。

ようやく関東も、冬らしい天気となってきましたね。朝は、結露がついて大変です。

お互い、風邪など注意しましょう。

それでは、返信ありがとうございました。

No title

遅くなりましたが、今年もよろしく
お願いしますです^^

うーん、最早URLも張らないという。。
まぁ禁煙は余裕で続いてマス。ただダイエットはがんば
らないとですね。。。過去最大の体重!!

久々にきましたが、コツコツ更新できててすごいなーって
思いました。←小学生並の感想
また、この記事写真見て子供のころですがなんかイメージどおり
の感じでなんかほっとしました←?

自分はもう少ししたらWordPress+レンタルサーバーで新しい
ブログしっよかなーって思ってます。


No title

昔はモノクロだったんだよねぇ
noxの時代は8mmビデオとかあったなぁ

よよい様

よよい様!、大変おひさしぶりでございます。コメントありがとうございました。

> 遅くなりましたが、今年もよろしく
> お願いしますです^^

今年も宜しくお願い致します。
>
> うーん、最早URLも張らないという。。
> まぁ禁煙は余裕で続いてマス。ただダイエットはがんば
> らないとですね。。。過去最大の体重!!

自分も、禁煙太りになっておりまして、現在体重74.5キロほど。

目標体重としては、70キロ代を目指して、頑張るつもりです(笑)

ライザップのCMじゃないけど、メタボは、醜いですからねぇー。

> 久々にきましたが、コツコツ更新できててすごいなーって
> 思いました。←小学生並の感想
> また、この記事写真見て子供のころですがなんかイメージどおり
> の感じでなんかほっとしました←?

そうですか~? 結構昔の写真出すの、恥ずかしかったんですよ。

> 自分はもう少ししたらWordPress+レンタルサーバーで新しい
> ブログしっよかなーって思ってます。

それは、すごいですねー。よろしかったら、移転先をお知らせくださいね。

ぜひ遊びにゆきます。

では、お互い今年は、ダイエットに頑張りましょうー。


nox様

nox様、訪問&コメントありがとうございました。

> 昔はモノクロだったんだよねぇ
> noxの時代は8mmビデオとかあったなぁ

8mmビデオ!  ありましたありました。

巻物の8mmフィルムに、映写するやつですよねー。

近所のおじさんが、持っていて、撮影会なんてやったこと、ありましたね。

今は、なんでもデジタルの時代になってしまいましたねー。いいのか悪いのか。

あ、そうそう、アナログものといえば、カセットテープや、ビデオテープ、

LPレコード・・・、いやー、懐かしいもの、いっぱいありますね。

今や、携帯音楽プレーヤーで、MP3、・・・ですからねー。

では・・、また、よろしければ、遊びにいらしてください。

No title

こんにちは、置き手紙は、ことづけの送信が出来ないだけで後は大丈夫みたいです。
ログイン出来る状態にしておいて置き手紙のタグの後に下記のタグを追加すれば
置き手紙会員が訪問したとき相手の名前が表示されます。いずれにしてもfc2とは関係無いです。
<span class="okitegami_welcome_members" style="display:none">◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
<span class="b">#HANDLE#</span><br />
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
いつもありがとうございます!!<br />(o´∀`o)ノ</span>

purotokoさんへ

purotokoさん、訪問およびコメントをありがとうございます。
いつも、お世話になっておりますm(__)m。

> こんにちは、置き手紙は、ことづけの送信が出来ないだけで後は大丈夫みたいです。
> ログイン出来る状態にしておいて置き手紙のタグの後に下記のタグを追加すれば
> 置き手紙会員が訪問したとき相手の名前が表示されます。いずれにしてもfc2とは関係無いです。
> <span class="okitegami_welcome_members" style="display:none">◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
> <span class="b">#HANDLE#</span><br />
> ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
> いつもありがとうございます!!<br />(o´∀`o)ノ</span>

上記タグは、追加しました。

でも、なぜか【置手紙】自体に、【ログイン】できません。

idとパスワードは、合っているはずなのに、原因不明です(苦笑)。


・・・・

あと、fc2拍手が、一時、使えない時があったようです。

ほっておいたら、治っていました。

これは、FC2拍手を使っている【他ユーザ】の方にも、訪問したのですが、

同じ状態でしたので、確かです。

いつもありがとうございます。