本土寺(あじさい寺)の紅葉

本土寺①

こんにちは。G&Gです。  大変ご無沙汰しておりました。


禁煙日記: 5年と2月と16日目。(62ヶ月と3週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1885
1,556,500円です。!!

気が付けば、禁煙日数も、5年を超えました!。

引き続き、頑張りたいと思います。


・・・・

さて、今回は、松戸にある本土寺というお寺へ、紅葉を見に行ってきましたので、その時の写真でも。


本土寺②


本土寺③

本土寺④

ちょっと、1週間ほど早かったか、5割程度の紅葉でした。

本土寺⑤


本土寺⑥

落ち葉もしんしんと。

本土寺⑧

ベンチにて。

本土寺⑨

銭洗い弁天 を。

本土寺⑩


またまた紅葉です。

本土寺⑪


本土寺⑫


最後に、山門裏から。

本土寺⑬


ここへ、立ち寄った時には、参道のおみやげ屋さんを、ひやかして帰るのが、定番です。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

今晩は、ご返事有り難う御座いました。一番下から3枚目のモミジの色合いがとても良いですね!ハッキリ言ってこの色合い出すのは難しいです。

purotoko様

purotoko様、今晩は。コメントありがとうございます。

> 一番下から3枚目のモミジの色合いがとても良いですね!ハッキリ言ってこの色合い出すのは難しいです。

ありがとうございます。この日は朝から、晴れ渡り、日が照っていたので、

その光線の具合からでは、ないでしょうか。

紅葉の写真は、まだまだ勉強中です。

では、また遊びにいらしてください。

No title

綺麗な写真ですねぇ
写真から澄んだ空気の冷たさが伝わってきます

nox様

nox様、訪問&コメントありがとうございます。

> 綺麗な写真ですねぇ
> 写真から澄んだ空気の冷たさが伝わってきます

ありがとうございます。この日は、朝から快晴で、

比較的良い写真が撮れました。

また、遊びにいらしてください。

No title

はじめまして
リンクさせていただきます

サッカー好きなオヤジ様

サッカー好きなオヤジ様、はじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。

> はじめまして
> リンクさせていただきます

リンクしていただいたようで、ありがとうございます。
こんなブログですが、よろしくお付き合い下さい。

こちらからも、リンクさせていただきました。
何か支障ありましたら、ご連絡ください。

No title

リンク有難う御座います
こちらこそ宜しくお願いします