遅ればせながら、あじさい  でも。

あじさい①


あじさい②


こんにちは。G&Gです。 お久しぶりです。

禁煙日記: 4年と9月と7日目。(57ヶ月と1週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1723
1,423,660円です。!!

いつも応援ありがとうございます。


さて、今回は、ちょっと遅めになってしまいましたが、紫陽花でも。

あじさい④


あじさい⑤


あじさい③

ほんとうは、雨が降って、しずくのあじさいでも、撮ってみたかったんですけどね・・・・。

最後に、がく紫陽花を。

あじさい⑦


ということで、本日聞きたい曲は、

スピッツで、【あじさい通り】  でも。




ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。あじさい😍可愛いですね(゜▼゜*)。私も少し撮りました(^v^)💓。雨上がりの、しずくのあじさい、いい感じなりそうですね。私も撮ってみたいと思いました😆

Reiko様

Reiko様、こんにちは。コメントありがとうございます。

> こんにちは。あじさい😍可愛いですね(゜▼゜*)。私も少し撮りました(^v^)💓。

紫陽花は、毎年思うのですが、撮るのがむずかしいですね。・・・・どう撮ってよいものやら。

>雨上がりの、しずくのあじさい、いい感じなりそうですね。私も撮ってみたいと思いました😆

なかなか、撮れません。イメージ通りには、行きませんね(苦笑)

では、また遊びにいらしてください。

No title

おはよう御座います、同じ赤でも1枚目の赤の紫陽花より5枚目の紫陽花がとても良いです。おそらく真ん中に違う色の紫陽花が入っているので赤色の紫陽花を引き立てていると思うのですが。

protoko様

protoko様、コメントありがとうございます。

> 同じ赤でも1枚目の赤の紫陽花より5枚目の紫陽花がとても良いです。おそらく真ん中に違う色の紫陽花が入っているので赤色の紫陽花を引き立てていると思うのですが。

あまり、意識はしていなかったのですが、たしかに5枚目の方が、ピンクが引き立って
見えますね。

protokoさんの撮影された紫陽花もなかなか綺麗ですねー。

では、また。遊びにいらしてください。