神楽坂・毘沙門天に行ってきた。

神楽坂②

毘沙門天(善国寺)
毘沙門天②


こんにちは。G&Gです。

禁煙日記: 4年と5月と21日目。(53ヶ月と3週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1617
1,336,740円です。!!


さて、先日、神楽坂・毘沙門天に行ってきましたので、その時の写真 でも。

毘沙門天③

毘沙門天④

毘沙門天⑤

毘沙門天⑥


身上安全と病気治癒を、お参りしてきました。


平日に行ったので、人影もまばらと思いきや、意外や結構いましたねー。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

おはよう御座います、神楽坂でトップの写真でこの通りにガラス製品の瀬戸物売っているお店知っていますか?
私は上手いコーヒー飲みたくて、昔サイホンをこの神楽坂通りで買った記憶あります。それからと言う物はコーヒーを飲むときはサイホンをたてて飲むようになりました。

purotoko様

purotoko様、コメントありがとうございます。

>神楽坂でトップの写真でこの通りにガラス製品の瀬戸物売っているお店知っていますか?

はい、知っています。お店の名前は、解りませんが、この写真の通りの坂の途中、向かって右側に
あります。
外側から見ているだけで、中に入ったことはないんですけど・・・。

> 私は上手いコーヒー飲みたくて、昔サイホンをこの神楽坂通りで買った記憶あります。それからと言う物はコーヒーを飲むときはサイホンをたてて飲むようになりました。

サイホンをたてるとは、本格的ですね。コーヒーの味も、一味ちがうんでしょうね。

では、また。書き込みありがとうございました。