都会の寒紅梅

寒紅梅①


寒紅梅②


こんにちは。G&Gです。

禁煙日記: 4年と5月と15日目。(53ヶ月と3週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1611
1,331,820円です。!!


さて、今回は、都会に咲く寒紅梅 でも。

(撮影:都内某所)

寒紅梅③


寒紅梅④


寒紅梅⑤


ゆったりとした日差しが差し、暖かな一日でした。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

こんにちは。初めてコメントします。いつも見ています。わぁ~可愛い(*^o^*)お花の写真、いつも素敵です。梅の花大好きです

Reiko様

Reiko様、訪問&コメントありがとうございます。

> こんにちは。初めてコメントします。いつも見ています。

いつも見ているなんて、感激です。

> わぁ~可愛い(*^o^*)お花の写真、いつも素敵です。梅の花大好きです

梅は、撮るのむずかしいですね。なんとなく撮っていたら、
こんな感じになりました。まだまだ勉強中です。

よろしければ、また遊びにいらしてください。

写真から梅の香りがしてくるようで、いいですね。私も上手く撮れるように頑張ります。

Reiko様

Reiko様、コメントありがとうございます。

> 写真から梅の香りがしてくるようで、いいですね。

そうですか。梅の香りがしてきますか。

実際、撮影のとき、香りがプンプン匂ってきて、

ほのぼの、しましたよ。

Reikoさんも、写真をやられるのですね。良い写真撮れますように。

ありがとうございます。写真は2年前に趣味で始めたばかりです。二眼カメラの魅力に魅せられました(*^^*)苦戦してますが楽しんで花を撮ってます。

Reiko様

Reiko様、コメントありがとうございます。

>二眼カメラの魅力に魅せられました(*^^*)

二眼レフ!!ということは、フィルム写真ですね。それも特殊なクラシックカメラ

で、撮っていらっしゃるのでしょうね。すごいですね。面白そうですね。


>苦戦してますが楽しんで花を撮ってます。

今の時期は、花がなかなか咲かないので、季節がもう少し、

暖かくなるといいですね。

ところで、Reikoさんの作品は、どこで拝見できるのですか?

【荻窪クラシックカメラ倶楽部】を覗けば、よろしいのでしょうか?

ありがとうございます(*^^*)。4月頃から花の撮影楽しみなんです。私の写真は、そのブログに2年前位から2ヵ月に一回位ですが出てます。