寒桜と西新井大師

寒桜1


まだ、蕾の多い寒桜

寒桜2


こんにちは。G&Gです。


禁煙日記: 4年と5月と1日目。(53ヶ月と1週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1597
1,320,340円です。!!


先日、西新井大師へ、初詣に行って来たんです。 (えっ、今頃!?なんで?) ←理由は聞かないでね。


その時の写真です。


寒桜と本堂
寒桜3


弘法大師
弘法大師


平日に行ったので、参道もがらんとしていました。

参道


で、帰りに甘酒やで、一杯やったのは、言うまでもない・・・。(笑)

甘酒や


今年も、平和で良い年で、ありますように。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

寒桜

東村デジフォト日記帳さんのところでこちらを知りました。
梅の開花を待っているのですが、今年は寒くてまだまだです。
そんな季節に、こんな寒桜って、ほんとびっくりです。

hige様

hige様、はじめまして。

訪問&コメントありがとうございます。

> そんな季節に、こんな寒桜って、ほんとびっくりです。

寒桜、ここでは、まだ2分咲きぐらいでしたが、咲いていましたよ。

あまり、よく撮れていませんが・・・。

これを機に、よろしければ、また遊びに来てください。