梅を観に・・・

境内の白梅

白梅1



白梅2


こんにちは。G&Gです。


禁煙日記: 4年と4月と27日目。(52ヶ月と4週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1592
1,316,240円です。!!


さて、今年は、少し遅れての初詣。


おみくじは、【大吉】。


何か、いいことあるかな・・。


山門1


今年も、世界人類が、平和でありますように。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

おはようございます~

キレイに咲いてますね~。
梅の花が咲いているのを見ると
春が近づいているのを感じてうれしくなります。

立派な山門ですねー。
おみくじで大吉!!これは幸先良いですね♪
今年はきっと何か良いことがありますよ!(`・ω・´)

kumi様

kumi様、訪問&コメントありがとうございます。

> おみくじで大吉!!これは幸先良いですね♪

実は、昨年から、続けて、3回、【大吉】引いてるんですよー。
でも、いいことあったかな・・・なんて振り返っています。(笑)
気持ちの問題ですかねー。やっぱり大吉、引くと嬉しいですよね。

梅、まだまだ2分咲きぐらいでしたが、ほっこりと春の息吹を感じました。

では、また遊びにいらしてください。