雑草のように・・・   上を向いて歩こう

雑草1

どうしようもなく、落ち込んだ時、傍らに咲く、雑草を見て、心がほっとした瞬間。

・・・・・



こんにちは。G&Gです。

禁煙日記: 4年と4月と23日目。(52ヶ月と4週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1588
1,312,960円です。!!


うーん、雑草のように、たくましく生きたいな!。

・・・

では、本日聞きたい音楽は、忌野清志郎で、

【上を向いて歩こう】 でも。



ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

No title

ほんとですねー。
どんな時でも前向きに明るく生きていきたいもんです。
なかなかそうはいかないのが現実ですが…。(´;ω;`)

「上を向いて歩こう」のこのバージョンは初めて聴きました。
ロックな感じでいいですねー♪

kumi様

Kumi様、訪問&コメントありがとうございます。

今回の記事は、大分、センチメンタルになってしまいました。

> ほんとですねー。
> どんな時でも前向きに明るく生きていきたいもんです。
> なかなかそうはいかないのが現実ですが…。(´;ω;`)

そうですよね、どんな時も明るく前向きにいきられたら・・・と思います。
>
> 「上を向いて歩こう」のこのバージョンは初めて聴きました。
> ロックな感じでいいですねー♪

いいでしょ、忌野清志郎のバージョンも。

それにしても、Kumiさんのページの海岸のお写真は、太陽がまぶしかったです。(驚)

では、また遊びにいらしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます