木曽駒ヶ岳より

木曽駒ヶ岳山頂より南アルプス
木曽駒山頂より
                                                         2007年夏 撮影

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記: 4年と4月と4日目。(52ヶ月と1週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1569
1,297,380円です。!!

本日は、木曽駒ヶ岳からの景色でも。

下は、山頂付近で出会った花です。
千畳敷カールで出会った花


数年前の写真で、恐縮ですが、ネタもないもので・・・。


ところで、最近は、スケッチに凝っています。暇さえあれば、なにか書いてます(笑)。


・・・・とてもとても、ネットで公開できるようなしろものではないです(苦笑)。



それでは、本日、聞きたい音楽は、山とは、まったく関係ないですが、


ポリスで、見つめていたい でも。



ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

こんばんは~

先ほどはご訪問&コメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです。(*´∀`)

禁煙されてるんですね!しかも4年以上も…なんて素晴らしい!
うちの夫にも見習って欲しいもんです。
本人もやめたいという気持ちはあるみたいですが、先延ばし先延ばしで
「来年やめる」と言っていたのが今では「還暦を迎えたらやめる」に変わりました。
還暦を迎えるまでにはあと20年…ふざけんな!って感じです。(怒)
って、初めてのコメントなのに思いっきりグチってしまってすみません…。

お写真、とてもキレイですね~♪黄色いお花がかわいらしい~。
またお邪魔させて下さい。これからも更新楽しみにしています!

kumi様

kumi様、はじめまして。それとコメントありがとうございます。
>
タバコ!。自分は、かつて1日2箱吸うヘビースモーカーでした。
あるとき、健診にて、白血球の数値が、異常値を示し、
医師から、タバコが原因ではないか」といわれ、それが辞めるきっかけでした。

そして、禁煙のきっかけは、電子タバコで始めました。
その辺の経緯が、私の【禁煙・節煙】カテゴリーに記して、ありますので、
よろしければ、のぞいてやってください。

おかげさまで、禁煙4年目になりました。

> お写真、とてもキレイですね~♪黄色いお花がかわいらしい~。
> またお邪魔させて下さい。これからも更新楽しみにしています!

おほめにあずかるほどでもないと思いますが・・、

こんなブログでよろしければ、また遊びにいらしてください。
では、また。