復刻ラガービール

復刻ラガービール
復刻ラガービール【大正】なるものを買ってきた。
味が大正時代のラガービールなのでしょうか?自分には、普通のラガービールの味しかしませんでした。
・・・・

コメント

非公開コメント

こんばんは~。

明日からPCが使えません。 eo光って日割り計算はしていないそうで
月末にネットに繋いでしまうと、丸まる1ヶ月分支払いが発生するそうなんです;
なので2月1日からの開通にしました。
無事に(;^_^A 接続が出来たら動きますので(笑)また伺いますね~~

動かない間に、出来るだけ室内を片付けて(⌒ ⌒;)快適な空間作りに努めます!
いえ、努めたいです。(笑.笑;☆彡 ←コピペで失礼します。