早咲きのチューリップ XPサポート終了 きかせて

チューリップNO.1

こんにちは。G&Gです。


禁煙日記: 3年と6月と30日目。(42ヶ月と4週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1289=1,067,780円です。!! ←

いつも応援ありがとうございます。




さて、本日は、早咲きのチューリップが、一輪咲いておりましたので・・・、



チューリップNO.2


うーん、正直いって、書くことがない・・・。


で、最近のトピックといえば、消費税のアップと、WINDOWS XPのサポート終了でしょうか。


消費税の税率アップ、みなさん、買いだめなどしましたか?


自分は、御多分にもれず、シャンプー、洗剤など、買い占めてました(苦笑)。


あと、電卓の税率を8%に設定し直しました。


え、やり方教えろ・・・って、それはググってみてください。各社で、やり方違うみたいなので・・・。


それにしても、3%アップは、大きいですね。小銭が、さらに必要になってきますね・・・。


それと、WINDOWS XPのサポート終了!。これも大ニュースになっていましたね。


だって、これほど普及したのですもんね、XPって。



皆様は、XPパソコン、どうされましたか?


ちなみに、自分は、もう処分してしまいました。(過去記事参照)


あれほど、さんざん言われていたけども、いざその時を迎えると・・、あっけなかったですね。


サポート期間は、12年と数ヵ月だそうで、いままでで、最長だそうです。


・・・



それでは、本日、聞きたい曲は、


オフコースで、【きかせて】でも。




ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)


では、また。

コメント

非公開コメント

チューリップ

G&Gさん、こんにちは。

もうGWになっちゃいましたね。僕の方は暦とおりですけどね。
チューリップ、いっぱい植えたけどブログの方へ載せてないんですよ。
先回お伝えしたとおりHDが壊れちゃいましたから。
PCの方とりあえず復旧。しばらくこれで凌ぎます。
そうそう8.1、とりあえず買いました。一応試しにノートへ入れてみようと。
こちらのPCは音楽用にって、まったく使ってませんけどね。
スペック的にはcore2ですけど旧タイプですからね。一応試しって感じかな。
さてさて明日は仕事、中途半端だなぁ。

ではでは、

Re: チューリップ

ぺりちゃんさん、こんにちは。
>
> もうGWになっちゃいましたね。僕の方は暦とおりですけどね。
> チューリップ、いっぱい植えたけどブログの方へ載せてないんですよ。
> 先回お伝えしたとおりHDが壊れちゃいましたから。

植えられたチューリップ、満開になりましたか?
HDDが壊れたのは、災難でしたねー。

> PCの方とりあえず復旧。しばらくこれで凌ぎます。
> そうそう8.1、とりあえず買いました。一応試しにノートへ入れてみようと。
> こちらのPCは音楽用にって、まったく使ってませんけどね。
> スペック的にはcore2ですけど旧タイプですからね。一応試しって感じかな。

家のは、処分したPCは、PENTIUM4
7が乗るか乗らないかぎりぎりのスペックでしたので、すっきりと処分してしまいました。
ノートに8.1ですか。ドライバー関係がうまく更新できればいいですねー。

それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます