桜咲く。 やさしさに包まれたなら

おっ満開! でもないか・・・。

桜 NO.1



桜 NO.2


こんにちは。G&Gです。


禁煙日記: 3年と6月と17日目。(42ヶ月と3週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1275=1,056,300円です。!! ←

いつも応援ありがとうございます。



さて、近場の桜が、咲いておりましたので、何枚か。


桜 NO.3


いよいよ、お花見のシーズンですね。


これを、機会に、全国的に、暖かくなると、いいですね。


それでは、本日、聞きたい曲は、ユーミンで、やさしさに包まれたなら  でも。





ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)


では、また。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。

こんばんは〜。
シリトリありがとうございます。

禁煙…もうそんなに経つんですね(@@)スゴイ!!
こちらの桜は五分咲きです。
咲き始めたのに、今日は雨で風も強く…
桜にも試練があるんだなぁ〜なんて思ってしまいました(笑)

Re: ご無沙汰してます。

COOさん、お久しぶりです! お元気ですか?

> シリトリありがとうございます。
>
自分のしりとりは、放置していたら、IDが削除されていました。

> 禁煙…もうそんなに経つんですね(@@)スゴイ!!

気が付けば、3年超、でもまだ油断はできません。

> こちらの桜は五分咲きです。
> 咲き始めたのに、今日は雨で風も強く…
> 桜にも試練があるんだなぁ〜なんて思ってしまいました(笑)

昨日の風雨で、少し散るかと思ったら、まだ残っていますね。

春の嵐も吹き荒れてですね。では、。

G&Gさん、こんにちは。

桜、こちらではもう散りはじめました。
ソメイヨシノって見頃の期間が短いですものね。
一応近場で楽しめる場所はあるほで出向いてみましたよ。
田舎なので何処かしこでもそこそこ楽しめますけどね。
以前はよく写真も撮っていたけど今年は全般的に花を撮ってないかな。
牡丹の花が一番好きなのでこちらは欠かさず3箇所くらいは回りますけどね。
そうこうしている内にGWになっちゃうかな。
少し出歩かなきゃぁ。

ではでは、

Re: 桜

ぺりちゃんさん、こんにちは。
>
> 桜、こちらではもう散りはじめました。
> ソメイヨシノって見頃の期間が短いですものね。

こちらも桜、散り始めました。

> 一応近場で楽しめる場所はあるほで出向いてみましたよ。
> 田舎なので何処かしこでもそこそこ楽しめますけどね。
> 以前はよく写真も撮っていたけど今年は全般的に花を撮ってないかな。
> 牡丹の花が一番好きなのでこちらは欠かさず3箇所くらいは回りますけどね。
> そうこうしている内にGWになっちゃうかな。
> 少し出歩かなきゃぁ。

お花もたまには撮ってあげてくださいませ。
ミラーレスの使いごごちは、如何ですか?

では、また。



>