ようやく満開!

おおっ、満開の梅!

梅1

こんにちは。 G&Gです。


禁煙日記:日数 3年と6月と3日目。(42ヶ月と1週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1262=1,045,640円です。!! ←

いつも応援ありがとうございます。


さて、近くの梅が、満開になっておりましたので、撮ってみました。



梅2


梅3



今日のBGMは、春らしく・・。







ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(このブログは、不定期更新です。)

コメント

非公開コメント

こんにちは(=゜ω゜)ノ

ご無沙汰しておりますヽ(;´Д`)ノww。

梅の花の御写真を拝見して、そういえば、もう時期的には春なんだ…と、思い出しましたww。

こちらもやや、気温は上がってきてる気はするのですが、

近所にあるのが桜の木ばかりな所為か、春を実感できる材料が乏しいですね;;。

何にせよ、春が待ち遠しい毎日でございますww。

れい姉様

れい姉様、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

> ご無沙汰しておりますヽ(;´Д`)ノww。
>
> 梅の花の御写真を拝見して、そういえば、もう時期的には春なんだ…と、思い出しましたww。
>
> こちらもやや、気温は上がってきてる気はするのですが、
>
> 近所にあるのが桜の木ばかりな所為か、春を実感できる材料が乏しいですね;;。
>
> 何にせよ、春が待ち遠しい毎日でございますww。

こちらは、少し、小春びよりになってきたように思えますが・・まだ桜が開花していないので

まだまだ、ですかねー。

すくなくとも肌寒さがなくなるといいのですが。

では、また。遊びにいらしてください。(更新頻度が、少ないのと、不定期で申し訳ないですが・・・)


No title

こんばんは~~~^^いまやイクメンよよいです(キリ

100万!!ついに大台越えですね!←前回記事にはこえていたんですね。。
なにはともあれ大きい通過地点突破です^^
自分ももうちょっと頑張って←?
100万越えめざすぞ~~~!

写真すごいキレイですね~。4月のサクラを想像してしまします。
花見!夜桜!キレイキレイ^^^^
ま、つっても専団専(専ら団子専門の略←)ですがね~~~~

子供はまだ外早そうなので来年の花見連れて行くの楽しみにしとこう

梅の花

G&Gさん、こんにちは。

今年はさっぱりお花の写真を撮ってないですよ。
例年なら花を追いかけていたのですけどね。
しかし禁煙で100万越えは凄いなぁ。
僕もやればフルサイズとかの一眼買えちゃうのにね。
マジで止めようかしら。
そう言えば禁煙本も送ってもらっていましたよね。

ではでは、

よよい様

イクメンよよいパパさん、こんにちは!
>
> 100万!!ついに大台越えですね!←前回記事にはこえていたんですね。。
> なにはともあれ大きい通過地点突破です^^
> 自分ももうちょっと頑張って←?
> 100万越えめざすぞ~~~!

やりました!。100万を超えました!ばんざーいです。
よよいさん、とは違って、吸う量が・・・一日2箱のヘビーでしたからねーぇ。
>
> 写真すごいキレイですね~。4月のサクラを想像してしまします。
> 花見!夜桜!キレイキレイ^^^^
> ま、つっても専団専(専ら団子専門の略←)ですがね~~~~

梅が咲いていたので、思わずって感じですか・・。
桜は、うちの近所は、まだ咲きません。
>
> 子供はまだ外早そうなので来年の花見連れて行くの楽しみにしとこう

お姫様!、お風呂に入れたり、おしめ変えたり、しているんですね。
よよいさんのイクメンパパぶりが、目に浮かびます(笑)
本当に、おめでとうございます。


ぺりちゃん様

ぺりちゃんさん、おひさしぶりです!。

> 今年はさっぱりお花の写真を撮ってないですよ。
> 例年なら花を追いかけていたのですけどね。

お花もたまには、撮ってあげてくださいませ。

ぺりちゃんさんの最近のお写真は、アート的な感じがしています。
ぺりちゃんさんならではの感性でしょうね。

> しかし禁煙で100万越えは凄いなぁ。
> 僕もやればフルサイズとかの一眼買えちゃうのにね。
> マジで止めようかしら。

1日、2箱で計算していましたので、この金額です。
うーん、まさにチリも積もれば・・・ですね。

> そう言えば禁煙本も送ってもらっていましたよね。
>
自分は、あの【禁煙セラピー】を読んでも、辞められなかったんですよ。
直接のきっかけは、・・・電子たばこでしたが、
その辺の経緯が、僕の【禁煙・節煙】カテゴリーに、記してありますので、
よろしければ、のぞいてやってください。

では、