古いパソコンを処分した。 星影のワルツ

11年頑張ってくれたわが愛機 昨日でさよなら

11年頑張ってくれた愛機


こんにちは。 G&Gです。


ちょっと、ご無沙汰しておりまして・・・。



禁煙日記:日数 3年と5月と31日目。(41ヶ月と4週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1258=1042,360円です。!! ←やりました。ついに百万越え!!


いつも応援ありがとうございます。←いつも同じ文面で、すいません(苦笑)



さて、とうとう、約11年がんばってくれた、我が愛機を、昨日処分しました。


もちろん、データは新PCに移行ずみ。


このPCは、メモリー交換や、CPU交換等で、なんとか延命を図ってきたのですが、とうとうリタイヤということで・・・。


愛着のあるPCなので、誰かに譲って使ってもらおうとも思いましたが、何分、OSが、XPということで、サポート終了



もあり、人に譲るのは、なんとなく気が引けて・・・。




で、どうしようか思っておりましたが、パソコン廃棄業者に、ハードディスクを、外した状態で



(データーが心配なので)、




梱包し、宅配業者に、取りに来ていただきました。



その間、約10分から15分。



あっという間の、お別れとなりました。



今の心境は、こんな感じ↓。

)


当分、尾を引きそうです・・。


(このブログは、不定期更新です。)


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント