尾瀬にて2   新年2回目の更新   J.D.サウザー

燧ケ岳と尾瀬沼
                                                     OM-10


こんにちは。 G&Gです。



禁煙日記:日数 3年と4月と1日目。(40ヶ月と1週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1200=994,800円です。!! ←百万越え、真近!!


いつも応援ありがとうございます。←同じ文面で、すいません(苦笑)


さて、本日は、新年2回目の更新ということで、盛りだくさんの内容で



・・・というかネタがありません(苦笑)。で、写真は、過去に行った尾瀬の写真からとなりました。




尾瀬沼と燧ケ岳です。



厳しい寒さが続きますが、皆様の地域では、どうでしょうか?


禁煙も、とうとう4年目に入り、禁煙節約金額も、はや百万越えを、真近にしました。


現在の課題は、禁煙太りですが・・・、これは、日々のトレーニングで、ゆくゆく解消してゆきたい



と思っています。


それでは、本日聞きたい音楽に上げさせていただきましたのは、


J.D.サウザーのユア・オンリー・ロンリー でも。


この曲は、学生のころ、デパートのステレオ売り場で、かかっていたのを、耳たこになるほど、


聞きまして、非常に懐かしい曲です。





では、本日はこの辺で・・。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。





コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~~~~^^よよいです~

更新すげー!月2回更新する発想が最早自分には
ないっすわwww
あと5,000円で大台到達ですね!ここまできたら
スバラシイの一言です!コノ調子で!。。って言わなくても
全然平気で。。。すよね!?

寒いのは寒いんですが、雪あんまり降らなくてものすご~~~
~~~~く助かってますよ!このままいってくれんかな~なんて
強く願ってますです^^

よよい様

よよいさん、こんにちは。
>
> 更新すげー!月2回更新する発想が最早自分には
> ないっすわwww

ネタがないのですが、たまたま更新しました(笑)。

> あと5,000円で大台到達ですね!ここまできたら
> スバラシイの一言です!コノ調子で!。。って言わなくても
> 全然平気で。。。すよね!?
>
そうなんです、あと5000で、大台に!
ここまでくると、感激もひとしおです(笑)

> 寒いのは寒いんですが、雪あんまり降らなくてものすご~~~
> ~~~~く助かってますよ!このままいってくれんかな~なんて
> 強く願ってますです^^

関東は、昨日から、結構寒くなっていますが、まだ雪は降っていません。
北陸は、雪国なので、慣れていらっしゃるんでしょうね。

冬ぐらい、自然災害がないことを祈るばかりです。