謹賀新年

2014年賀状

おーっと、気が付いたら年が明けていました。クリスマスはとうに終わっている・・・というわけで、


謹賀新年。 G&Gです。



禁煙日記:日数 3年と3月と19日目。(39ヶ月と3週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1188=984,960円です。!! ←百万越え、まじか!!


いつも応援ありがとうございます。←同じ文面で、すいません(苦笑)



さて、本日は、新年の最初の日、元旦ということで、いちおう新年のご挨拶を。



昨年は、年間にして、わずか16件の更新でしたが、こんなブログにおつきあいくださり、



ありがとうございました。




おかげさまで、こうしてまた、無事、新年を迎えることができました。




今年も、マイペースで、更新をしてゆきたいと思います。



宜しくお願いいたします。m(__)m



今年1年の、皆様のさらなるご発展を、お祈りいたします。




(本日は、特に聞きたい曲は、カットさせていただきます。)



では、


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。





コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。よよいです。

ひさしぶりですね~。最近更新さぼってばっかりいました。
ただ新年にかこつけて記事くらい久々に書いとかんと!
ということで更新しました←ヒマなのが書いた最大の理由w

しかし100マソ到達ってすごいですね~そう考えると、健康上の
うんぬんぬきにしてそれだけで禁煙がんばれそうですね!

今年1年も宜しくです~~~~^^

よよい様

よよいさん、明けましておめでとうございます。
そうなんですよ、一日二箱で計算していたら、あっという間に、百万ちかくになろうとしています。これって凄いことだと感じます。今年も禁煙+ダイエット、頑張りましょうね。

謹賀新年

G&Gさん、明けましておめでとうございます。

もう今日は4日になっちゃいました。
何時もながらに何にもしないお正月休みです。
取りあえず年は無難に越せましたよ。
今年も何事もなくって、何かしなきゃいけないんですどね。
そんな正月です。

ではでは、今年もヨロシクお願いしますね。

新年あけまして、おめでとうございま~す♪

旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたしま~す!

私もBlogを初めて2年!公私ともにいろいろな事がありました。はじめはちょこっと1年くらいのつもりが・・・(苦笑) 3年目に突入です(笑)方向性も定まらないまま、脈略の無いBlogとなると思います。宜しかったら、また一年お付き合いくださいね。今年は新たなお仕事も始まり・・・訪問、コメントなど、滞る事もあるかと思いますが、頂いたコメントには必ずお返事を書きたいと思っています。気長に待っていてください。
では、では、この一年がG&Gさんにとって素敵な年となりますよう、お祈りいたします。

ぺりちゃん様

ぺりちゃんさん、明けましておめでとうございます。
>
> もう今日は4日になっちゃいました。
> 何時もながらに何にもしないお正月休みです。
> 取りあえず年は無難に越せましたよ。
> 今年も何事もなくって、何かしなきゃいけないんですどね。
> そんな正月です。
>
こちらも何もしない寝正月でした。
一応、今年の抱負としては、10キロダイエットを目標に
掲げているのですが、無理かも(笑)

では、本年もよろしくお願いいたします。

YOUのつぶやき様

YOUのつぶやきさん、明けましておめでとうございます。

> 旧年中はいろいろとお世話になりました。
> 本年も宜しくお願いいたしま~す!

昨年の、夏に、ゴーヤジュースのことで、書き込みさせていただきましたね。

あれから、あっという間に、新年ですね。
>
> 私もBlogを初めて2年!公私ともにいろいろな事がありました。はじめはちょこっと1年くらいのつもりが・・・(苦笑) 3年目に突入です(笑)方向性も定まらないまま、脈略の無いBlogとなると思います。宜しかったら、また一年お付き合いくださいね。今年は新たなお仕事も始まり・・・訪問、コメントなど、滞る事もあるかと思いますが、頂いたコメントには必ずお返事を書きたいと思っています。気長に待っていてください。
> では、では、この一年がG&Gさんにとって素敵な年となりますよう、お祈りいたします。

このブログもなんだかんだで、5年目になります。といっても、月間1件、更新だけということも
しばしば(苦笑)。ネタ不足のため、更新ができない場合もありますが、こんなブログでもよろしければ
また、おつきあいください。

では、本年もよろしくお願いいたします。