気が付けば師走 そしてメリークリスマス

万両

こんにちは。 G&Gです。大変ご無沙汰しておりました。


禁煙日記:日数 3年と3月と11日目。(39ヶ月と2週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1180=978,400円です。!!


いつも応援ありがとうございます。←同じ文面で、すいません(苦笑)


さて、しばらく更新していない間に、もう12月。そして本日は、クリスマス・イブ。


本日、やっと、1か月広告を消すことが、できました(苦笑)。(なんとか年内に更新できた。)


え、年賀状? もう準備しましたよ、今年は、大掃除もおわり、無事、新年を迎えるだけです。(嘘です。)


しかし、久しぶりに、PCに向かっても、書くことが、思いつかない!。・・・困ったものです。


おそらく、これが、年内最期の更新になりそうなので、先に言っておきますね。


皆様、よいお年を!




それでは、最後に、本日、聞きたい曲は、


ワムで、ラストクリスマス でも。




ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。






コメント

非公開コメント

メリー・クリスマス

G&Gさん、メリー・クリスマスなのです。

我家は昨日に前倒し。ケーキ食べて、鶏の足を食べて・・
クリスマスと言えども宗教的な背景が今となってはまったくないですから、僕。
子供の頃は教会へ通ってましたけどね。
だからクリスマスはケーキを食べる年中行事の一環かしら。
まぁ日本人ですからこんなものでしょうか。

しかしもう年の瀬のご挨拶もしちゃったの。
まだ一週間はあるよ。
そうそう今年は何故か年賀状既に書き終えちゃったんですよ。

ではでは、

ぺりちゃん様

ぺりちゃんさん、おひさしぶりです。
そして、メリー・クリスマスです。
>
> 我家は昨日に前倒し。ケーキ食べて、鶏の足を食べて・・
> クリスマスと言えども宗教的な背景が今となってはまったくないですから、僕。
> 子供の頃は教会へ通ってましたけどね。
> だからクリスマスはケーキを食べる年中行事の一環かしら。
> まぁ日本人ですからこんなものでしょうか。
>
家は、昨夜、鳥を食べました。家も、クリスチャンではなく、
単なる日本人の一行事と化しています。

> しかしもう年の瀬のご挨拶もしちゃったの。
> まだ一週間はあるよ。
> そうそう今年は何故か年賀状既に書き終えちゃったんですよ。

次回記事が、ネタ不足のため、来年になりそうだったので・・・。
年末のあいさつもしてしまいました(苦笑)
深い意味はありません。

では、よいお年を!、

No title

こんばんは~~^^よよいです~~

更新してる!←オレがいうか~www
なんかほっとしますね~、なんかよーわからんけど
オレも年内には書こう←
なんかもはや広告でててもなんとも思わんくなり
ました。こりゃ~いかん!なんとかせんと!と思いながら
なんともしないというwwww
ま、ぼちぼちやります!ちと早いですがよいお年を!!

よよい様

よよいさん、こんにちは。お久しぶりです。

>
> 更新してる!←オレがいうか~www
> なんかほっとしますね~、なんかよーわからんけど
> オレも年内には書こう←
> なんかもはや広告でててもなんとも思わんくなり
> ました。こりゃ~いかん!なんとかせんと!と思いながら
> なんともしないというwwww
> ま、ぼちぼちやります!ちと早いですがよいお年を!!

なんとか、年内に、1件、更新できました。
FC2の1か月広告は、蜘蛛の巣がはるように、派手で、目立つので、
毎回、困りますよね~。(苦笑)

本年もいろいろありましたが、こんなブログにおつきあい、
有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!