台風一過 夕焼け

台風一過

こんにちは。 G&Gです。


台風が過ぎて、きれいな夕焼けが・・・。


禁煙日記:日数 3年と4日目。(36ヶ月と1週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1082=898,040円です。!!


いつも応援ありがとうございます。←いつも同じ文面で、すいません(苦笑)


台風一過 夕焼け2


台風が、日本を、ほぼ縦断しましたが、


自分の地域は、あまり被害が、なかったようです。(ホットした。フーッ)



さて、本日聞きたい曲は、

柳ジョージ&レイニーウッド・青い瞳のステラ、1962年 夏・・・

でも・・。





では、また。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。


(更新は、不定期になります。)


コメント

非公開コメント

こんにちは(=゜ω゜)ノ

台風が通過した後って、ホントいい天気になりますよねw。
我が棲息地域もそうでしたw。

そして、柳ジョージ!ww。
やっぱいいですよねぇ…w。この頃の音楽の方が、今のよりも好きですw。
歌に味がありますもんw。

No title

こんばんはー^^よよいですー

うわ!知らん間に3年経ってた!記念日が~~~~
祝うの忘れてたぁ~~~~~~!!
ちょっと、がっかりしてしまいました。
ま、ともあれ4年目に突入です!ここまできている
んだからお互いもう全然平気だと思いますが、改めて
気を抜かぬ様頑張っていきましょう!

れい姉様

れい姉様、訪問&コメントありがとうございます。

> 台風が通過した後って、ホントいい天気になりますよねw。
> 我が棲息地域もそうでしたw。

台風一過で、秋晴れが続いていますねー。過ごしやすいです。
>
> そして、柳ジョージ!ww。
> やっぱいいですよねぇ…w。この頃の音楽の方が、今のよりも好きですw。
> 歌に味がありますもんw。

柳ジョージさん、残念ながら、亡くなられてしまいました。
【雨に泣いている】なんかも、いいですよね。

では、また遊びにいらしてください。

よよい様

よよいさん、こんにちは!。コメントありがとうございます。
>
> うわ!知らん間に3年経ってた!記念日が~~~~
> 祝うの忘れてたぁ~~~~~~!!
> ちょっと、がっかりしてしまいました。

そうですよ、お互いに3年たったのですよ。(感無量!)
いやー、石の上にも3年・・ですね。

> ま、ともあれ4年目に突入です!ここまできている
> んだからお互いもう全然平気だと思いますが、改めて
> 気を抜かぬ様頑張っていきましょう!

そうですね。気は抜かずにがんばりましょう。
1本吸ったら、元のもくあみであるゆえ・・・。

こんにちは(=゜ω゜)ノ

ええっ∑( ̄□ ̄;)。うわぁ…知りませんでした;;。いつの間に亡くなってらっしゃったのか;;。
良い歌い手さんだったのに、残念ですね;;。
【雨に泣いてる】、初めて聴くタイトルだったので、ググってみましたw。
色気があって、良いですねw。

れい姉様

れい姉様、訪問&コメントありがとうございます。

> ええっ∑( ̄□ ̄;)。うわぁ…知りませんでした;;。いつの間に亡くなってらっしゃったのか;;。
> 良い歌い手さんだったのに、残念ですね;;。

本当に、早くに亡くなってしまったらしく、残念です。

> 【雨に泣いてる】、初めて聴くタイトルだったので、ググってみましたw。
> 色気があって、良いですねw。

【雨に泣いている】は、初期のころの作品だったと思います。

では、また遊びにいらしてください。