尾瀬にて

尾瀬にて アザミ
尾瀬にて
                                                           OM-10

こんにちは。 G&Gです。


あし@のポップアップの問題で、ここ数日、ばたばたしておりましたが、


そろそろ通常モードに戻りたいと思います。


あし@タグを一旦、外させていただいておりましたが、セキュリティ面を強化する対応を行い、


また、改変された箇所についての修正も完了しているとのことで、タグを再設置いたしました。


(ポップアップが、再発するようであれば、また、外します。)


ただし、ブラウザーのクッキーの削除を、閲覧終了後、毎日行ったほうが良いということで、


やり方等は、こちらを参照ください。⇒【緊急】ブログ及びホームページ【あし@】に関する不具合情報 



禁煙日記:日数 3年と14日目。(36ヶ月と2週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1092=906,240円です。!!


いつも応援ありがとうございます。←いつも同じ文面で、すいません(苦笑)


写真は、過去に行った尾瀬で、撮った、アザミでも。


そして、今日聞きたい音楽は、


a-haのlifelinesでも。




a-ha。抒情的なメロディーと、上質なボーカルで、ファンを魅了してきましたが、

惜しくも、解散してしまいました。

個人的には、北欧のノスタルジックな雰囲気が、好きでした。



・・・写真ネタも音楽ネタも、尽きてきてしまいました。


と、いうことで、次回の更新も時期未定です。


では、また。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

こんにちは(=゜ω゜)ノ

a-ha、いいですよねぇw。
抜けるようなあの声、初めて彼らの曲で聴いたのは、例に洩れずTake on meなのですがw、
ホントいい声でございますw。

れい姉様

れい姉様、こんにちは。

やはり、あし@がないと、なんか不便ですねー。(異なる会社のブログゆえ・・)

> a-ha、いいですよねぇw。
> 抜けるようなあの声、初めて彼らの曲で聴いたのは、例に洩れずTake on meなのですがw、
> ホントいい声でございますw。

take on meのヒットから、このグループ、良く続きましたよね。自分は、最後のアルバムまで、
所有しておりました。ドライブ・ミュージックとしても、良かったですよ。
では、では。

G&Gさんへ

あし@の件での追加の問い合わせありがとうでござる。
そして、ご回答をまた記事にアップしてほしいでござるよ。
その内容をご拝見させて頂き「危ない点があれば、みなさんにお知らせせねば」また、被害がでるでござるゆえ。
それと、「もちろん、クッキーの毎日削除は、続けます。」とのコメがござったが、下記の方法でブラウザ閉じるたびに自動削除できるでござるよ。(拙者の9/26記事にも記載しているでござるが。)
要は、「終了時に閲覧の履歴を削除(W)」にレ点を入れておくことでござるよ。
ご参考に!
このことは、れい姉さんも「あし@の件」記事にしておられたでござるゆえ、追記すべしとコメしておいたでござるよ。
それでは、また!

こんにちは(=゜ω゜)ノ

うは…;2010年まで活動してたの、知りませんでした;;。
28年もやってたんですねぇ…、日本でこれに勝てるのは、サザンオールスターズくらいでしょうか;;。
そういえば、007の主題歌も歌ってたんですよねw。
今度うちのブログで、007の主題歌特集やろうかしら…www。

れい姉様

れい姉様、コメントありがとうございます。
コメ返が遅れまして、すみません。

> うは…;2010年まで活動してたの、知りませんでした;;。
> 28年もやってたんですねぇ…、日本でこれに勝てるのは、サザンオールスターズくらいでしょうか;;。

a-ha。一度、解散して、再結成して、また解散したわけですが、
結構、長かったですね。
Take on meから、なんだかんだで、聞いてきましたが。

> そういえば、007の主題歌も歌ってたんですよねw。
> 今度うちのブログで、007の主題歌特集やろうかしら…www。

a-haの007テーマ曲は、The Living Daylightsですね。
youtubeで、検索してみてください。
では、また。

動物園児様

動物園児様、訪問&コメントありがとうございます。

> あし@の件での追加の問い合わせありがとうでござる。
> そして、ご回答をまた記事にアップしてほしいでござるよ。
> その内容をご拝見させて頂き「危ない点があれば、みなさんにお知らせせねば」また、被害がでるでござるゆえ。

一応、記事にしてみましたので、ご一読を。

> それと、「もちろん、クッキーの毎日削除は、続けます。」とのコメがござったが、下記の方法でブラウザ閉じるたびに自動削除できるでござるよ。(拙者の9/26記事にも記載しているでござるが。)
> 要は、「終了時に閲覧の履歴を削除(W)」にレ点を入れておくことでござるよ。
> ご参考に!

「終了時に閲覧の履歴を削除(W)」にレ点を入れました。
ご説明ありがとうございました。