9月の空  禁煙3年目  ガゼボその2

9月の空

9月の空1

9月の空2

こんにちは。 G&Gです。


台風が、近づいております!。関東地方は、直撃なのでしょうか?


被害がないことを祈ります。


さて、そんな中での、秋の空、撮ってみました。


禁煙日記:日数 3年と2日目。(36ヶ月と1週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1080=896,400円です。!!


いつも応援ありがとうございます。←いつも同じ文面で、すいません(苦笑)


いよいよ禁煙3年目を達成しました。


うーん、ここまで、頑張ると、自分になにか、ご褒美をあげたい!。(と、ひそかに思っている・・)


9月の空3


さて、今日、聞きたい曲は、前回、ご紹介したガゼボの、


続きで、


ガゼボ・マスターピースを。



もう、これで、ガゼボ特集は、終わりです。(笑)


では、また。


(更新は、不定期になります。)


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

こんにちは(=゜ω゜)ノ

こんにちは(=゜ω゜)ノ

この曲も良いですねw。
やっぱりお洒落だと思いますw。

ところで、台風の影響は如何でしたか?
本日未明には熱帯低気圧に変わったそうですが、暴風域がとんでもなく広いうえ、
きっちり日本縦断コースでございましたしねぇ;;。

れい姉様

れい姉様、訪問&コメントありがとうございます。

> この曲も良いですねw。
> やっぱりお洒落だと思いますw。

シンセの音が、結構、おっしゃれですよねー。
当時、結構はまってしまいましたもの。
>
> ところで、台風の影響は如何でしたか?
> 本日未明には熱帯低気圧に変わったそうですが、暴風域がとんでもなく広いうえ、
> きっちり日本縦断コースでございましたしねぇ;;。

こちらは、あまり被害はなかったようです。京都は、すごかったとか・・。
台風が過ぎて、ほっとしております。

では、また遊びにいらしてください。