今日から9月  朝顔その後

朝顔
朝顔1


こんにちは。 G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と11月と19日目。(35ヶ月と2週間目)


節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1066=884,920円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


もうすぐ、禁煙3年目、達成真近です!。頑張ります。



さて、今日は、朝顔のその後でも。


白いのも咲いたのですが、載せていません。


朝顔2

朝顔3

うーん、このところ、朝顔ばっかり撮っている気がする・・・。


さて、本日から9月、夏休みも終わり、秋に向けて、始動の季節です。


今年も、味覚の秋、読書の秋、そして、何よりも涼しい秋が来るといいなーあ。←切実!



さて、さて本日聞きたい音楽は、


松山千春・銀の雨 でも。





それでは、また次回。


(更新は、不定期になります。)



ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~^^よよいです~

そうか~、意識してなかった。。。モウ禁煙3年に
なるんですね!自分のほうがいつものようにちょっと
早く3年目迎えさせてもらいますね~

石の上にも3年ですよ!もうそういう所まで来てしまった
んですね~。やっぱり継続は力です。禁煙できてることで
自分はガマンできる人間だと思ってしまいます。
タブン勘違いですね^^

こんにちは(=゜ω゜)ノ

ま…松山千春に髪の毛がある…!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

というのは冗談でw、ワタクシ、長い夜の頃の松山千春を、姉が大ファンだった影響で、耳タコになる程聴かされておりましたww。
…筈なのですが、この歌は初めて聴きましたwww。

でも、声はこの頃も今も、然程変わっていないように感じますねw。ホント、良いお声でございますw。

朝顔を見ると、懐かしい気持になりますw。
やはり、小学校の理科の、朝顔を育てる実習の記憶が、色濃いですねw。

Re: No title

よよいさん、こんにちは。
>
> そうか~、意識してなかった。。。モウ禁煙3年に
> なるんですね!自分のほうがいつものようにちょっと
> 早く3年目迎えさせてもらいますね~

お互いに3年目になるんですね~。本当によーくここまで
きましたよ。って、あっという間だったような気も・・・・。
まだまだ、気を抜かず、頑張りましょう!。


> 石の上にも3年ですよ!もうそういう所まで来てしまった
> んですね~。やっぱり継続は力です。禁煙できてることで
> 自分はガマンできる人間だと思ってしまいます。

禁煙に関しては、お互いに達成感あったのでしょう。
ダイエットに関しては、まだまだ頑張りましょうね。

ではでは。

Re: こんにちは(=゜ω゜)ノ

れい姉さん、こんにちは。訪問&コメントありがとうございます。

> ま…松山千春に髪の毛がある…!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
> というのは冗談でw、ワタクシ、長い夜の頃の松山千春を、姉が大ファンだった影響で、耳タコになる程聴かされておりましたww。
> …筈なのですが、この歌は初めて聴きましたwww。

昔、【起承転結】というLPで、さんざん聞いた曲のため、
いまでもたまにカラオケで、歌ったりします(笑)

> でも、声はこの頃も今も、然程変わっていないように感じますねw。ホント、良いお声でございますw。
>
松山千春って、今でも活動しているかどうか、知らなかったので、
ググってみましたところ、今も活動されているんですねー。
いい声ですよね。

> 朝顔を見ると、懐かしい気持になりますw。
> やはり、小学校の理科の、朝顔を育てる実習の記憶が、色濃いですねw。

今頃、朝顔の写真もどうかと思ったのですが、なにせネタがないもので・・・。(苦笑)
では、また遊びにいらしてください。