暑中お見舞い申し上げます。 朝顔

朝顔1

朝顔2

G&Gです。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

関東では、ここ最近、涼しい日が続いておりますが、皆様の地域では、どうでしょうか?


禁煙日記:日数 2年と10月と8日目。(34ヶ月と2週間目)

節約できたお金は: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*1024=850,480円です。!!


いつも応援ありがとうございます。



さて、今年も咲きました。朝顔。

朝顔3

朝顔4

本日は、参議院選挙、投票日でした。

自分も投票にいってきました。(これで棄権はしなかった!)


さて、本日、聞きたい1曲は、


因幡晃・スターダストセレナーデでも。




これから、まだまだ暑い日が来ると、思いますので、皆様、お身体、ご自愛のほど。


では、また。


(更新は、不定期になります。)


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

暑いですね〜ぇ!

暑中お見舞い申し上げます。
暑い暑いと言ってもここ数日クーラのお世話にはなっていないここ熱海〜♪
夏本番はこれからだけど・・・このまま少し涼しいままでいて欲しい。

夏バテ!熱中症にはお気をつけを・・・
では、では、

No title

こんちは~~^^よよいです~~

選挙いかんかった~~^^
久々のことです。以前は選挙というものに
結構かかわっていたため、選挙ってなると
忙しかったりしたんですが、楽になった^^

今回は行っても行かなくても結果分かって
たんで~

Re: 暑いですね〜ぇ!

YOUのつぶやきさん、こんにちは。コメント有難うございます。
> 暑い暑いと言ってもここ数日クーラのお世話にはなっていないここ熱海〜♪
> 夏本番はこれからだけど・・・このまま少し涼しいままでいて欲しい。
>
まったくです。このまま涼しいとよいのですが・・・。

> 夏バテ!熱中症にはお気をつけを・・・
> では、では、

はい、注意します。お互いに体に気を付けましょう。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!。

> 選挙いかんかった~~^^
> 久々のことです。以前は選挙というものに
> 結構かかわっていたため、選挙ってなると
> 忙しかったりしたんですが、楽になった^^
>
> 今回は行っても行かなくても結果分かって
> たんで~

自民圧勝でしたね。これからどうなることやら・・・?